別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いか黒作り
今日、会社の近くで警察官が刺される事件発生!まだ犯人は逃走中らしい・・・
もし犯人に遭遇したら、元剣道部の私は戦えるのでしょうか?

去年kちゃんに頂いて、すごくおいしかったコレ。
今年も頂いちゃいました!ありがと~heart03
s-070523_0002.jpg

ゆず風味の黒作り、激ウマ! がんばれ輪島おんぷ2つ
ごはんで少し食べて、後は冷酒でいただきました。
s-070523_0001.jpg

別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時計 | misoragoto | うちごはん>>
この記事のコメント
お??
それはお初です!!
先週末輪島で遠征があったので
夫に買ってきてもらえばよかったv-12
2007-05-24 Thu 13:52 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
頂きものだから、どこに売ってるかわかんないけど、
これはオススメよ!!

今晩もちびりちびりと頂きましたv-238
2007-05-25 Fri 00:25 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
