別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金石街道沿いにオープンしたファミレス
なつかし~っ
10年ほど前(もっと前?)は、高尾に店舗があったよね
だんなも懐かしく思ったらしく、早速行ってみる

ステーキ宮 / 金沢市長田

パワフルランチ  830円
s-081101_0006.jpg
おこさまカレー  480円
s-081101_0008.jpg
宮ロースステーキランチ  1,280円
s-081101_0009.jpg

スープとライスはおかわり自由
 s-081101_0004.jpg

ドリンクバーにて
りんごのシャリシャリしたやつ
s-081101_0005.jpg
食後には、カプチーノ
s-081101_0010.jpg

さすがに10年も経てば、料金は少し値上げしてたけど
味は昔のまんまだね
なつかしかったはずかちーv


帰り、夕ご飯の買出しに金沢アピタへ

エレベーターに乗ると、聞き覚えのある歌声が・・・

わかる?
s-081101_0012.jpg
辛島美登里さんでした

思いがけず、生『サイレント・イブ』を聴けましたおんぷ2つ
(aroun35ネタ?)
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アン・ドゥ | misoragoto | 2軒目>>
この記事のコメント
宮か~最近宣伝見るよねって思ってたら…
辛島美登里さん!なつかしいっ!!
さようならを~♪ってイメージが冬ですなぁ☆

昔のドラマ、自分が20歳前後のころのやつを
また見たいなぁ(笑)
先日、久々に鈴木保奈美さん主演の再放送を見たけど
あのころくらいのやつ!

…あ、一つ上のパンとケーキの記事に
コメントするはずが~(^^;はははは
2008-11-18 Tue 21:06 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
高尾の宮、よく行ったなぁ(お金がないくせに、ちょっとぜいたくしたい時に)。

生・辛島美登里もいいなー。私が会ったことのある有名人は、アントニオ猪木(握手してくれた)と西本智実(クラシック音楽の指揮者です、微妙にマニアックだね)だけです・・・。
2008-11-18 Tue 21:56 | URL | hagy #- [内容変更]
◆かにたま様
宮の宣伝(チラシ)?
そんなのあったんですね~
私の住まいの地域では見てないなぁ

辛島美登里さんとか
鈴木保奈美さん主演のドラマとか
そのころ20歳前後ってことは同年代ですね^^
確かになつかしい!
アノ頃はドラマに感情移入して楽しめてたかも
今は・・・
大人になっちゃって・・・i-229
2008-11-19 Wed 15:27 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆hagy様
高尾の宮、懐かしいでしょ!
hagyも行ってたのね~

辛島美登里がアピタでうたってるなんて
ビックリだった

なぜにアントニオ猪木と握手?
どんな状況でそんなことに???
2008-11-19 Wed 15:35 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
