別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レガル
doudouと二人ランチの時はココだね絵文字名を入力してください

レガル / 金沢市窪

今日は、珍しくパスタランチをオーダー

ごぼうのスープ

doudou「今日のスープはなぁに?」
奥様「ごぼうのスープですsc02
ごぼうと聞いて、眉をしかめたけど
食べたらおいしくて、「もっとちょーだい!」とmisoraの分までもっていく

サラダ
s-081026_0004.jpg

ほたてとズッキーニのパスタ
s-081026_0003.jpg
ピリッとした辛さがおいしーっ
この辛さ、doudouだいじょうぶかな?と見てみると
「ちょっと辛いね~」と言いながらも、ちゃんと食べてた
味覚も、少しずつ成長してるのね

追加オーダー さつまいものタルト
s-081026_0005.jpg
辛いものの後は、甘いものハート

コーヒー
s-081026_0006.jpg

今日もおいしゅうございましたハート
夕食後のデザート

ミスドのドーナツ
s-081026_0007.jpg
チョコ3種、食べ比べ (3人で)
別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勝一 | misoragoto | 保育参加>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
