別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめざフェア 大和
ある日、大和のチラシで目が釘付け
『堂島ロール』
食べたーーーい
でも、限定200本かぁ・・・

とりあえず、その時間に合わせて行ってみる
販売開始30分前に到着
すでになが~い列
いやな予感
最後尾を見つけると、やはり・・・
「予定数に達していますので、終了です」
30分前じゃ、あまかったのね


気を取り直して
『おめざフェア』へ

ミルクレープ / papermoon(京都)
s-081025_0044.jpg
このミルクレープ激うまっ絵文字名を入力してください
もっと買ってこればよかった

ブルーベリータルト / paper moon(京都)
s-081025_0045.jpg

ながさき角煮まんじゅう / 岩崎本舗(長崎)
s-081025_0041.jpg

ひとくち餃子 / 点天(大阪)
s-081025_0037.jpg
実演販売だったから、できたて(包みたて?)
s-081025_0042.jpg
並べ方はイマイチだけど、こんがりジューシーハート


続いて、地下に降りてちょこちょこ購入

柿大根 / 四十萬屋
s-081025_0036.jpg
ほのかな甘みがおいし~

えびマヨサラダ


この日、ミルクレープ熱に火がついたKIRA KIRA
食べたい・・・
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<保育参加 | misoragoto | お弁当>>
この記事のコメント
このクレープ、私も食べたかったんですぅ~
いいなぁーーーー
餃子も美味しそう。。。(じゅる)
2008-11-12 Wed 08:56 | URL | 怪獣まま #- [内容変更]
おいしそう
こんな夜中に目に毒なものを見てしまいました(笑)
お茶だけで耐えるのも修行と思い頑張ります…

それにしてもミルクレープ!好きなのでまぶしいです~
いいなぁ~作るか?(過去の経験から買ったほうが美味いが)

堂島ロール、一瞬私も並びに行こうと思ってたんだけど
出遅れてよかったのかも?です。やっぱり人気ですねぇ(^.^)
デパート催事系の食べものがまぶしいので
滅多に使わないデパート商品券を手に出かけようかなっ
2008-11-13 Thu 01:41 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆怪獣まま様
おめざフェアのチラシ
とっても魅力的だったね☆
それにつられて、フラフラ大和へi-229

ひとくち餃子は毎回買ってるかも
パリッとした感じがいい!
2008-11-13 Thu 15:00 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆かにたま様
確かに
夜中に見てはいけない写真ですね(笑)

ミルクレープ
私が行くケーキ屋さんでは、あんまり見かけないので
飛びついてしまいました

かにたまさんは、自分で作ってしまう?!!!
すごーい!気が遠くなる作業・・・
層ができる前に、普通のクレープ状態で
食べてしまいそうi-280
2008-11-13 Thu 15:04 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
