別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お弁当
保育園、月一お弁当の日
夏の期間はお休みだったので、久々お弁当づくり

・ころころおにぎり2種(たまご&しそ)
・ウインナーときゅうりのピック刺し
・にんじんのしりしり
・れんこんチップ
・かぼちゃの素揚げ

久々と言っても、いつも通りぽっ
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おめざフェア 大和 | misoragoto | 勝一>>
この記事のコメント
お願いv-10
私の分も作って。。。
怪獣の分と3個、よろしくv-218
2008-11-11 Tue 10:08 | URL | 怪獣まま #- [内容変更]
◆怪獣まま様
私も怪獣ままの手料理が食べた~いi-176
昔、シチューをごちそうになったのを思い出した
おいしかったな~i-277
2008-11-13 Thu 14:57 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
