別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うちごはん
うちごはん。買い物で疲れたから、チャチャッと料理。

えんがわ                 おくら納豆
s-070520_0001.jpg s-070520_0003.jpg

しろ菜とうす揚げのごま炒め     水菜とオリーブのサラダ
s-070520_0002.jpg s-070520_0004.jpg

焼肉と焼き野菜             たけのこご飯
s-070520_0006.jpg s-070520_0007.jpg

珍しくスーパーに‘えんがわ’を売ってたから即買いしたけど、ちょっと臭みがあってイマイチ。
何か柑橘系のものでも絞ればよかった。おいしいえんがわ食べたいな~
焼肉って写真にすると、あんまりおいしそうじゃないね。しかも、焦げてるのを一番メインにのせちゃってるし。
たけのこごはんは、何かが足りない・・・もう一歩!

今日の2杯目は『抹茶のチューハイ(?)』(名前忘れた)
一口飲んで「・・・」
二口飲んで「あんまりおいしくない・・・」
三口飲んで「無理・・・」  ごめんなさい、ギブです。。。


別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いか黒作り | misoragoto | SALINA>>
この記事のコメント
焦げ目が美味しそうに見えるよ!
筍ご飯も美味しそう♪
人の作った料理見て
刺激もらって
今日もがんばろ!
って思える^^

さっ
今夜は何にしようかなぁ~
たまにはカジマート行って
変わった食材探してこよ~っとv-21
2007-05-24 Thu 10:08 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
いつも、何かが茶色くなるの・・・
同時進行って難しい・・・

komちゃんの近くにカジマートってあった?
いつもと違うとこ行くと、変わったものおいてあって、
面白いよね!
2007-05-24 Thu 12:47 | URL | misora #- [内容変更]
行ったよ!!
4000円近く買い物して
かなり満足!
わさびや豆類
あまり見ないものばかり買いまくったわv-238
2007-05-24 Thu 13:50 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
わさびってすりおろす感じの本わさび?
いいな~
ツーンッてきそう!

久々komちゃんの料理食べたくなったv-271
2007-05-25 Fri 00:23 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
