別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RENCONTRE
今日は健診日で、仕事はお休み
なが~い待ち時間の診察が終わり、帰りにパン屋さんへ

オープン当初、一度だけ行ったけど
なかなか通らない道だから、そのまま数年・・・
久々に行ってみよう♪

RENCONTRE / 金沢市八日市

期間限定のハロウィンパンを買いたかったの

ひよこ豆のフランスパン
s-081017_0008.jpg
エピ
s-081017_0009.jpg
じゃがいものフーガ
s-081017_0012.jpg
ミルククリーム入りパン
s-081017_0013.jpg

感想
どれもこれも、おいしーっおんぷ2つ
なんで、一度行ったきり、今まで行かなかったのか
次の健診日も、ココへの寄り道は決定ね☆
別窓 | パン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勝一 | misoragoto | うつわ>>
この記事のコメント
そうそう
私ここのパン屋さん一番大好きなところ♪
どれも美味しいよ~~
オススメは3種類くらいのチーズが入ったハード系!!
カンパーニュも好きだよ(*^_^*)
行きたくなってきた!!
2008-11-10 Mon 10:40 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
komちゃんとこで
よく目にするから行ったんだよ!
ホントにどれもおいしいよね~☆

3種類くらいのチーズが入ったハード系
カンパーニュがおすすめなのね
覚えとくわ!
2008-11-11 Tue 05:44 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
