別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SALINA
今日もだんなはフットサルへおでかけ。
だんな様にはブランチとして‘ちゃんぽんめん’を食べさせてぽっ

おいしいピザを食べたくなっので、チャーハン好きのdoudouを説得して、こちらへ。

SALINA  金沢市窪
s-070520_0018.jpg

ピザを食べにきたけど、doudouはパスタの方が好きだしな~と、迷う・・・・・
『ズッキーニのクリームソース』に目がとまり、パスタランチに決定!
♪パスタランチ 1,300円
ドリンク
s-070520_0013.jpg

サラダ
s-070520_0014.jpg

ズッキーニのクリームソース
細かいズッキーニがたっぷり入ったクリームソース、チーズのいい香りがして、おいしーっあ
doudouも「これチーズの味しておいし~っ絵文字名を入力してください」と、パクパク食べてた。よかった~
s-070520_0015.jpg

塩加減がいい感じのパン。(先にオリーブオイルがかかってた)
s-070520_0016.jpg

デザート(キュウイのジェラート+ティラミス)  一口食べた後
s-070520_0017.jpg

満席で忙しかったのか、デザートスプーンを置かれたまま少々待たされた。。。
でも、パスタはおいしかったし、今度こそピザを食べに行きたいな。

車に乗ると、doudouは即おやすみzzz
スタバラテでほっと一息はーと3つ
s-070520_0019.jpg

別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちごはん | misoragoto | 遠足>>
この記事のコメント
あら~
美味しそうv-238

私そこ行ったことないんだ・・・
今度行ってみよ~~!
2007-05-23 Wed 12:40 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
私の代わりにピザ食べてきてー!
感想聞かせてね(^ー゚)ノ

もう一度あのズッキーニ食べたくなってきた・・・
どうやったらあの味になるんだろう?
2007-05-24 Thu 00:28 | URL | misora #- [内容変更]
見た感じ
オリーブオイル
生クリーム
ブイヨン
チーズ
って感じ???
2007-05-24 Thu 10:04 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
そんな感じかも。
自家製ブイヨン+絶妙な組み合わせをすると
おいしいものができあがるのね!
2007-05-24 Thu 12:45 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
