別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すし食いねぇ
公園で遊んだ後は、ランチへ

すし食いねぇ / 金沢市久安

はたはた
s-080923_0021.jpg
本日のおすすめ
初めて食べた生はたはた!
doudou「ばぁちゃんちのハタハタとちょっとちがう~」

いつもの地さば
s-080923_0022.jpg

えんがわ
s-080923_0023.jpg

ぶりねぎたたき
s-080923_0027.jpg

エビフライ巻
s-080923_0024.jpg
doudouとはんぶんこ
と言っても
doudouがエビフライ担当
misoraがのりごはん担当sc06

のど黒
s-080923_0025.jpg
最近のお気に入り♪
別窓 | ランチ(回転寿司) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全州ビビンバ | misoragoto | 戸水屋>>
この記事のコメント
怪獣次男が小さい頃、怪獣次男:ネタ担当、hagy:酢飯担当、でした。 v-393
2008-10-15 Wed 06:22 | URL | hagy #- [内容変更]
す・す・寿司が食いたくなったぁ~!!!!
2008-10-15 Wed 08:56 | URL | 怪獣まま #- [内容変更]
寿司うまそ
まずは寿司ネタへのコメント。

なんとも美味しそうなサバ!
口の中でいい感じに脂が広がりそうです。

のど黒って関東などでは高級魚なのに、
北陸ではよくみかけますよね~。
幸せだ~。
2008-10-18 Sat 06:35 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆hagy様
うちも普段は、酢飯担当=だんな
残飯整理はお父さんの仕事よね~
(hagyの存在ってお父さん・・・?)

今回は海苔付きだったから
まだマシなほうかもねi-229
2008-10-22 Wed 06:25 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆怪獣まま様
ただいまの時刻、午前6時26分
私もモーニング寿司が食べたくなったーi-201
2008-10-22 Wed 06:27 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
ココの回転寿司にくると
必ず‘地さば’頼んでます
たまにある‘トロさば’もおいしいですよ~

そして、お手軽回転寿司とはいえ
ちょっと贅沢な‘のど黒’様
魚の旨味が口の中でとろける感覚がたまりません!i-278

2008-10-22 Wed 06:31 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
