別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋のある日のうちごはん
夏の間、キッチンに立つ時間を極力短くしたかったので
写真撮影までしてなかったけど
ここ最近涼しくなってきて、気持ちに余裕もでてきた

久々にうちごはんをパチリ

茄子のミートソース チーズ焼き
s-080920_0034.jpg

園遊会で買ってきた、たまご焼き
s-080920_0030.jpg
ようやく食べれた~

五郎島金時のフリッター + キッチンの片隅にあったにんじんもフリッターに
s-080920_0037.jpg

生ハムのサラダ
s-080920_0045.jpg

梅と大葉のごはん
s-080920_0038.jpg

これまた園遊会で買ってきた、さざえごはん
s-080920_0040.jpg

小松菜と薄揚げの味噌汁
s-080920_0042.jpg

食後のデザート(だんな出張土産)
栗がたっぷり入ったロールケーキ
s-080920_0048.jpg
うまっ♪

食欲の秋
秋って好き☆
だって、秋生まれだもんね~
(11月は秋だよね?)
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戸水屋 | misoragoto | 金沢園遊会>>
この記事のコメント
お~~
久しぶりのうちご飯♪

美味しそう!!
サザエのご飯美味しかった??
梅と大葉のご飯も美味しそう~~
やっぱり米が好き♪(*^_^*)
2008-10-16 Thu 10:59 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
久々撮ってみた^^
ごはんは一応(粗食)作ってたよ

さざえご飯
昔、おばぁちゃん家で食べたのが超おいしかったんだけど
これは、それほどでもなかった・・・
自家製の梅干(だんな母より)と大葉のごはんのほうが
おいしかった♪


2008-10-16 Thu 12:37 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
