別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寺町大丸堂
明日(日曜日)の朝は、おいしいパンが食べたい!
お財布とカメラ片手に、doudouとトコトコ、パン屋へ

寺町大丸堂 / 金沢市寺町

あらっ?看板が出てないわと思ったら
うっかり、オープン前だったぽっ
s-080920_0002.jpg
「ちょうちょさんまってー!」 と突き進むdoudou

チーズのパン2種とドライトマトのパンをお買い上げ
s-080920_0004.jpg
s-080920_0005.jpg
ドライトマトのパンは、家に着く前に、実家の前でmisora母と一緒に立ち食いしちゃった
焼きたてパンは美味~ハート
別窓 | パン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金沢園遊会 | misoragoto | キングストングリル>>
この記事のコメント
うんうん^^
美味しかった!
ココのパン♪
doudouちゃくちゃくと成長してるよね(*^_^*)
なんだか後ろ姿がおねいちゃんになってきた!!
2008-10-06 Mon 16:57 | URL | kom #- [内容変更]
ここ!
あ!前々から行ってみたいと思ってるパン屋さんです☆
やっぱりおいしそう♪

そしてdoudouちゃん、お洋服かわええ~っ
いい土曜と、日曜日の朝食でしたね☆よかよかです(*^_^*)
2008-10-07 Tue 01:28 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆kom様
ハード系のパン好きだもんね~
ピンで食べてもいいし、料理にもあうし
おいしいパン♪
doudou大きくなったでしょ~
今度見に来てね^^
2008-10-08 Wed 12:48 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆かにたま様
このお店
とってもとってもわかりづらい場所にあるんですが
みんながんばって探しあててますね^^
かにたまさんも、是非チャレンジしてください☆

doudou、最近はすっかりお姉さん気取りで
洋服、髪飾り、靴下まで自分で選んでるんですよ
でも、残念なことに組み合わせるとメチャメチャなので
misoraがちょこっと修正させてもらってます^^
2008-10-08 Wed 12:52 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
