別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金沢ゆめ街道
BBQを済ませ、ケーキを食べ、用事をちょこっと終わらせたら
次は毎年恒例のお祭りへ

金沢ゆめ街道
s-080809_金沢ゆめ街道0001

これを食べたかったの 白山氷
s-080809_金沢ゆめ街道0005
サンニコラ+ラ・ナチュール+太郎のコラボ

もう少しさっぱりしたものを想像してけど、私にはちょっと甘かった
s-080809_金沢ゆめ街道0003
そんな時はだんな様に食べてもらいましょう

桃郷酒家のラーメン
s-080809_金沢ゆめ街道0007

縁石に腰掛け、1個のラーメンを3人でまわし食べをしていると
隣にラーメン2個を持った4人家族がやってきた
リュックから水筒を取り出したと思ったら、次は大量のお手製おにぎりが!
お母さん、スバラシイです。。。
misoraも見習わないと?!
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボーノボーノ | misoragoto | エクラタン>>
この記事のコメント
白山氷甘かったですね。
食べ終わった頃には手がにちゃついていました(汗)
他の食べ物も満喫したんですね、いいなー
ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね(^-^)
2008-08-28 Thu 09:12 | URL | レゴッチ #FYNxDbdY [内容変更]
◆レゴッチ様
白山氷あまあまでしたね~
赤いシロップが劇甘の原因?!
そのシロップが、カップにもたっぷりかかっていたので
わたしも手がニチャニチャになってました^^;
おまけに、スイカの種はどこに?って思ったりして。。。

私もレゴッチさんと同じ時間帯に行動していたので
すれ違った可能性大です!
今度どこかで、4歳娘を連れた妊婦を見かけたら
熱い視線をおくってください☆
2008-08-29 Fri 17:49 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
