別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こどもの日
風邪をだんなにうつして、私は完全復活♪
なので、今日はだんながダウン気味・・・こどもの日なのにあんまり遊べなくなっちゃった汗(だらだら)

フォーラスでお買い物して、早々にうちに帰る

この前トイザラスで購入した自転車が、うまい具合に今日届く!
「はい!こどもの日のプレゼント!」
チョーご機嫌なdoudou絵文字名を入力してください 早速ご近所を乗り回す♪
s-070505_0004.jpg


あんまりイベント料理っぽくないけど・・・doudouごはんsc02
s-070505_0010.jpg

そして、大人の飲み物 うまーっあ
s-070505_0011.jpg

デザートはフォーラスで買ってきた、うわさの『もちクリーム』
ショコラ+ハロウィンプリン+宇治抹茶(他にクリームチーズと紅茶もお買い上げ)
s-070505_0012.jpg

「冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください」
冷たくって、あまっくって、やわらかくって、おいし~っ♪
でも、辛党な私・・・2個目突入でこの甘さがヘビーにsc06 あとは甘党のだんなに託す・・・
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<廣鮨 | misoragoto | ビストロ オリーブ>>
この記事のコメント
甘党
えっ、ご主人甘党だったんだ!!意外・・・。
2007-05-09 Wed 20:40 | URL | tarojiroaru #- [内容変更]
◆tarojiroaru様
そーなの、あの顔つきで甘党なの。
おまけに食べても太らない体質!
食後に必ずアイスを食べるだんな、うらやましい。。。
2007-05-09 Wed 22:41 | URL | misora #- [内容変更]
しっかり
イベントっぽい料理になってますよ!!

私は柏餅買った程度で
こどもの日は終了!
バスケ三昧でしたから・・・

そこのもち
長男大好きなの
雪見だいふくみたいだよね・・・
2007-05-10 Thu 13:09 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
載せておきながら、お恥ずかしい・・・(*^^*)

そーいえば、柏餅買うのをすっかり忘れてた!
週末にでも食べようかな~、売ってるかな?
2007-05-10 Thu 18:26 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
