別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まゆげコアラ
おっ!!!!!
s-080615_0001.jpg
まゆげコアラ発見キラリラ
イイ事ある?


今日は縁側にピクニックシートを広げて
doudouとピクニックごっこ絵文字名を入力してください
s-080615_0003.jpg
デザートはミルキープリン
別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BIGOT | misoragoto | 31>>
この記事のコメント
ま・ゆ・げ
うおv-222
眉毛コアラだv-411

昔よく探したなあ。
今はv-525むしゃむしゃ食べるだけだけど(笑)

スナック菓子もv-414原材料高騰で少しずつ内容量が減っているんですよね。
でもちゃんと眉毛ちゃんが入っていてラッキーv-354
e-281今度私も見つけてみようっと
2008-07-11 Fri 07:38 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
この前、TVで‘コアラのマーチ'の製造課程を見て
ムショーに食べたくなりましたi-179
doudou用に小皿に分けたら
目に飛び込んできた眉毛!
あれから、イイ事あったのかな~???
サマージャンボで運試ししてみようか?i-239i-216

次は、ラッキーピノでも探してみよう☆
2008-07-12 Sat 14:38 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
本当だ!
眉毛^^

ピクニックごっこ
doudouかわいいね♪
コップもかわいい!!
2008-07-17 Thu 10:58 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
あれからちょくちょく
コアラのマーチを買うけど
眉毛は発見できず・・・
やっぱりあの眉毛は貴重だったんだi-189

ランチ=外食(おでかけ)
と思っているdoudou
ピクニックゴッコだと
家でも満足してくれるからi-274
2008-07-20 Sun 07:24 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
