別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
千疋屋スイーツ
最近ちょこちょこと出張にでているだんな
毎回指令を出すのはかわいそうなので
しばらくは黙っていたけど

たまたま見かけた、コレが食べたくなって
即メール
「千疋屋のマンゴープリン買ってきて!」


コレコレ!
s-080611_0004.jpg

別添えのソースをかけて、召し上がります
s-080611_0015.jpg

かわいくて、おいしーっ♪
s-080612_0007.jpg

マンゴープリンを買っている間に
最後の1個だった‘かご盛り しらら'をどっかのおっさんに持って行かれた ̄□ ̄
とブツブツ言ってた
そして、その代わりに買ってきたもの
s-080611_0007.jpg

まぁまぁ
s-080611_0023.jpg
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上海小籠湯包 | misoragoto | 広東>>
この記事のコメント
あらら~~
どっかのおっさんに持って行かれたのね^^
すごいわ~~
ちゃんと探してお土産買ってきてくれるなんて(*^_^*)
うらやましい~~
しかも美味しそう!!
2008-07-10 Thu 11:00 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
だんな、私以上に甘いものが好きだから
白ららを目の前で持っていかれたのは
そうとうショックだったみたい
マンゴープリンのせいだって、ブーブー言ってた

確かに、お願いには忠実に答えてくれるかも
前にもお店何軒もハシゴして探してくれたこともあったし
ホントは優しいのか?!
2008-07-12 Sat 14:28 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
