別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビストロ オリーブ
だんなの時計の電池交換と、私の大和の会員更新の為に香林坊へ

今日もdoudouは大和のサンリオコーナーを満喫sc06
こちらをお買い上げwhite kitty
s-070504_0019.jpg


今日のランチ
ビストロ オリーブ/金沢市香林坊
s-070504_0009.jpg

窓際の席が空いていてラッキー♪
暑かったからドリンクを先にとお願いして、待っていたらdoudouに「どうぞ」とサービス
・オレンジジュース(doudou一気に半分飲む)
・さつまいものスープ
スープは、子供用に胡椒とネギ無し。やさし~っ!
s-070504_0003.jpg


スプーンランチ・フォークランチ共通の、ドリンク+スープ+サラダ
 *ドリンクは6種類くらいから選べる
s-070504_0002.jpg

s-070504_0004.jpg

s-070504_0005.jpg

フォークランチのパン(おかわりできるみたい)
s-070504_0006.jpg

フォークランチ 新じゃがとこごみと赤茎ほうれん草のパルメザンチーズ 850円(私)
doudouがいるので、胡椒は別盛りで持ってきてくれた。またまたやさし~っ!!
s-070504_0007.jpg

スプーンランチ 4種類のお豆のカレー 750円(だんな)
s-070504_0008.jpg

シンプルなお味で、病み上がりの体にもすんなり入っていく感じ。
ビストロなのに、子どもにもやさしくって、花◎はぁと

食後は、お散歩がてら中央公園~金沢城へ
途中また‘おみず’に夢中なdoudou絵文字名を入力してください
s-070504_0012.jpg

金沢城でお菓子のイベントをやってたけど、特に目新しいものは無く地元人にはイマイチかな
別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こどもの日 | misoragoto | すし食いねぇ>>
この記事のコメント
なんとも楽しそうな休日
いいねぇ~
なんだか
時間がゆったりしている感じがする

私もそうやって
ランチ・・・
とかしたいな

まぁdoudouちゃんと違って
家の子たちは
かなりの量を召し上がるので
おそろしくて
ランチ!!!
なんて行けないわ・・・

夫と二人でゆっくりしたいわ・・・
2007-05-05 Sat 20:55 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
女子1名+男子数名だと、気軽にランチも行けないね(^^;
休みを満喫しすぎて、長い休みだったのに、片付けものが片付かなかった。

そのうち、そのうち・・・
2007-05-06 Sun 17:12 | URL | misora #- [内容変更]
私が休日に街に行ったら、どこでランチを食べるだろう?
昔はよくホットハウスに行ってたもんだけど、なくなっちゃったし。。。ここのビストロ知ってはいるのですが、まだ行ったことないのですが、4種類のお豆のカレーがおいしそぉー!カレーに弱いです。
ご飯の色がちょっと普通と違いますね??
2007-05-09 Wed 10:44 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
◆スカタン女王様
池田町のホットハウスですか?
おいしいお店ってよく聞きます。私は未経験なので、行ってみたいな~

ご飯の色、気になります?
残念ながら、世界制覇を狙っている『黒豆ごはん』ではなかったです!
たしか、黒米か赤米か、かわったお米が入っていたような。。。
2007-05-09 Wed 22:34 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
