別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
衣や
一応見に行く
s-080523_0001.jpg


仕事帰り、軽く寄り道
衣や / 金沢市窪
s-080523_0002.jpg
夜景が有名なお店

前菜
s-080523_000.jpg

茄子の揚げだし
s-080523_0004.jpg
海苔がたっぷり散らしてあったので、真っ黒い写真に

ホタテと海ぶどうのマリネ
s-080523_0005.jpg
海ぶどうのプチプチした感じおもしろい ホタテもおいしかったハート

ひらめのお造り
s-080523_0006.jpg

能登牛たんの炙り焼き
s-080523_0009.jpg
ウーロンを飲んでたせいか、ごはんが欲しくなってきた

時間です。早くおうちに帰ろー
別窓 | 飲み系(居酒屋ほか) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お泊り | misoragoto | 新しい命>>
この記事のコメント
軽く寄り道、にしては豪勢なご飯だっ(笑)!

ご懐妊おめでとうございます。
doudouちゃんが、きっと頼もしいお姉さんになってくれるでしょうね。
梅雨時、くれぐれもお体大切になさってね。
2008-06-21 Sat 10:46 | URL | 杏 #Mom3fmKk [内容変更]
◆杏様
軽くお茶の予定が、たどり着いたお店がココだったので
ついついフツーに食べてしまいました^^

そして
ありがとうございます♪♪
ただでさえ、水を飲んでも太る体質(?)なのに
加えて、エネルギーを全て蓄える妊婦生活
食生活改善しなきゃ~
でも、アルコール絶ちしてるから、それでいい?!

杏さんの調子はいかがですか?
復活、お待ちしてますね☆
2008-06-24 Tue 12:45 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
ホントだ~~
軽く寄り道??
すごい寄り道ですね・・・
メチャメチャ豪華な物たくさん食べて・・
羨ましい♪

2008-06-24 Tue 13:37 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
ホントだ
改めて見ると、軽い寄り道じゃなかったわ
『ガッツリ寄り道』って書けばよかった^^

ここに生ビールがあればサイコー☆だったのに
あと一年半の我慢ねv-275
2008-06-28 Sat 08:11 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
