別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
香山桜
母の日です。

misora母には、また別の日に何かをするということで・・・

だんな母には、ブーゲンビリアをプレゼント。
s-080510_0003.jpg


ところで、私も母なんだけど。。。

doudouに軽くおねだりすると、折り紙の切れ端をプレゼントしてもらいました。
ありがとね~


とある診察の待ち時間中
軽く2時間待ちと判断して、ランチに行っちゃえ。

香山樓 / 金沢市八日市
s-080510_0001.jpg
すごいボリューム?
炒飯担当、doudou。ラーメン担当、misora。

ところで、今日は体重量ったりしないよね?


久々にうちごはん

わかめのさっと煮
s-080510_0004.jpg

キャベツの山芋焼き
s-080510_0007.jpg

鶏肉の日本酒蒸し
s-080510_0009.jpg

かぼちゃスープ
s-080510_0013.jpg

ゴールドキウイ
s-080510_0015.jpg

最近毎日キウイを食べてるな~
別窓 | ランチ(中華・ラーメン) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レガル | misoragoto | すし食いねぇ>>
この記事のコメント
あなたは魅力に満ちている
私はアレルギーでキウイが食べられません。好きなんですが、口中が痛くなります。v-409
ブーゲンビリア、素敵ですね。花言葉は「あなたは魅力に満ちている」。
2008-05-27 Tue 19:42 | URL | hagy #- [内容変更]
美味しそう
うちご飯・・・たまりません。
お好み焼き最高っす。

わかめも鶏肉もかぼちゃスープもどれも美味しそうです。

我が家に作りにきていただきたい(笑)。
マジで。

キーウイは店頭にたくさん並び始めましたね。
私も大好きです。
明日早速買ってみます。
2008-05-28 Wed 22:55 | URL | 卯月 #- [内容変更]
おっ^^
久々うちご飯♪
わかめのサッと煮!!みょうががいいね(*^_^*)
キャベツの長芋焼きも美味しそう~~~
やっぱり
うちご飯最高だね!!

体重増えてなかった??^^
2008-05-29 Thu 12:09 | URL | kom #- [内容変更]
◆hagy様
花言葉に詳しいなんて、人はみかけによらないのね(笑)

キウイのアレルギーなんて、初めて聞いた!!
キウイって何科の植物なんだろう?
しかも、痒くなるならわかるけど、痛くなるって。。。

前世でキウイに何かした?
2008-06-04 Wed 12:44 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
おいしいものを食べたい一心で、一生懸命作ってます^^
でも、好みがかたよっているせいか
好きなものばかり作って、
なかなかレパートリーが増えないのが悩み・・・

キウイはこの季節、冷蔵庫の常備品になっています。
この日はゴールドだったけど、
本当は普通の緑色の方が好き♪
2008-06-04 Wed 12:47 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆kom様
時間がなかったり、体調が悪かったりで
最近まともな料理をしてなかったけど
久々に作りました☆
自己満足で、「おいしーっ!」を連発して食べてたわ(^^

体重は・・・
この前の入院生活のおかけで、少々落ちております・・・
でも、すぐに戻るんだろうな~
2008-06-04 Wed 12:51 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 Wed 13:55 | | # [内容変更]
◆06/04 13:55 様
初コメありがとうございます☆
それとアタリ♪

石川県在住のママ同士
親近感わきますね~^^

お住まいは金沢市外でしょうか?
あまり遠出はしないので、
ほとんどが金沢情報ですけど
またいらしてくださいね~☆
2008-06-06 Fri 12:47 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
