別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レガル
doudouと二人ランチ

レガル / 金沢市窪

今日はお魚のコース  1,600円
s-080506_0001.jpg
doudouのカトラリー、いつもより豪華でございます。

前菜
s-080506_0002.jpg
野菜もテリーヌも、うまっ♪

パン
s-080506_0004.jpg

そらまめheart0のスープ
s-080506_0005.jpg

鱸のポワレ
s-080506_0006.jpg

アップルパイ+バニラアイス+フルーツ
s-080506_0008.jpg
もちろん、ほとんどdoudouのお口へ。

コーヒー
s-080506_0010.jpg

今日もおいしゅうございました☆

アップルパイ食べたかったよ~(涙)


ここでちょっとmisoragoto・・・


この記事は5/11の出来事ですが、リアルタイムは6/2です。

実は、少し体調を崩しています。

先週、数日間入院していました。
今はだいぶ楽になり、久々に仕事にも行きましたが、無理は禁物×

『長時間立たない+疲れたら休む』

なので、今までもスローペースでしたが、もう少しペースダウンします。

コメントのお返事も遅くなりごめんなさい。

ちょっと大げさになりました汗 今は元気です smile
入院中もしっかりデジカメ生活してたしjumee☆camera1b
その記事は追々。。。

では、そろそろベッドへ・・・

おやすみなさい z001z001z001



                        2008.6.2  23:37    misora
別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | ∧top | under∨
| misoragoto |
