別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よっしー製作所
茶碗まつりを後にして、ランチにしましょう。
気になっていたコチラへ。

よっしー製作所 / 小松市沖町


ギョーザ
s-080503_0016.jpg
味がしっかりついているので、タレなしで食べるのが基本みたい

だんな 味噌とんこつ2008
s-080503_0017.jpg
2008ってネーミングが気になる。去年とは違うの?

misora 醤油らーめん
s-080503_0018.jpg
スープおいしいっハート たまご麺も好きだし、気に入った☆

doudou 炒飯
s-080503_0019.jpg
チョコバナナを丸一本食べきったdoudou、ランチは早々にリタイア


今日は私の買い物に付き合ってもらったので、doudouにもサービスしないとね。

手取フィッシュランドで乗り物にのったり
s-080503_0021.jpg

松任グリーンパークで大型すべり台を楽しんだり
s-080503_0031.jpg

さすがに疲れたわ~

糖分補給しましょう
s-080503_0039.jpg
s-080503_0041.jpg
s-080503_0043.jpg
抹茶ムースのほろ苦い甘さが、体にしみわたる~
別窓 | ランチ(中華・ラーメン) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スカイ獅子吼 | misoragoto | 九谷茶碗祭り>>
この記事のコメント
美味しそうな中華
美味しそうですね。
胃袋鷲掴みですよ!

特にラーメンの麺が好みの縮れ方。
炒飯もいい色してます。

緑の多い場所でいっぱい遊べてよかったね~、doudouちゃん。
2008-05-20 Tue 09:17 | URL | 卯月 #SFo5/nok [内容変更]
◆卯月様
縮れ具合が目にとまりましたか^^
シンプルな醤油ラーメンが一番おいしかった☆
特に、たまご麺好きにはたまらないですよ~

木の外観と同じく
店内の内装も、手作りのようなあたたかい感じです
トイレまでかわいかったし!

この日は、いっぱいハシゴしすぎて
さすがに疲れました~
2008-05-20 Tue 12:49 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
気に入ったと言うことは
美味しかったのね・・・ラーメン♪
doudouいっぱい遊べてよかったね!!
甘い物も食べられて・・・いい休日☆
2008-05-21 Wed 20:10 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
昔懐かしい、たまご麺+醤油味
久々に食べたような気がするな~
もちろん、おいしかったよ☆

doudouいっぱい遊べてよかった!
けど、misoraはヘロヘロでした
ここ数日、体力激落ちで。。。
ゆっくりしないと
2008-05-25 Sun 06:34 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
