別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
名古屋の旅②~ホテル
ホテル到着~はな*ピンク

名古屋初お泊りは、一休.comで予約したコチラ。

THE WESTIN NAGOYA CASTLE

s-080429_0004.jpg

よかった、ベッドが壁にくっついてる。これでdoudouの落下を防げるわ。
s-P1010030.jpg
前回のスペイン村では、夜中、鈍い音とともに見事に落下したもんね。

おのぼりさんなので、名古屋城が見えるお部屋で予約。
部屋のカーテンを開けると名古屋城キラリラ
s-P1010038.jpg
あれが金のシャチホコか

お堀に水があってお城らしいね。 
s-P1010039.jpg
金沢城には、お水ないんだもん。

さて、次はホテルのシャトルバスに乗って、名古屋駅にGo
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名古屋の旅③~鳥開 総本家 | misoragoto | 名古屋の旅①~名古屋港水族館>>
この記事のコメント
お~~~
またまた素敵なホテル♪
ゆっくり旅の疲れもとれたのでは??
いいな~~
優雅だわ・・・
2008-05-11 Sun 17:32 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
ベッドの寝心地よかったから
ぐっすり眠れたよ^^
doudouも落下せずにすんだしね

でも、ホテルのベッドって
シーツできれいにくるまれてるから
足をちょっと出したいときに
困るのよね~
やっぱ、おうちのベッドが一番♪
2008-05-16 Fri 00:05 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
