別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
名古屋の旅⑤~GUNDAM
急遽、名古屋行きが決まった、本当の理由はココ
s-080429_0027.jpg
このイベントに便乗して、名古屋旅行が決まったのでした。

バンダイの工場を空撮
s-080429_0014.jpg

工場内風景
s-080429_0015.jpg

男子には超有名なシーン
s-080429_0017.jpg
女子でコレを知っているあなた、ツウね

見たことあるけど、名前は忘れた       これは、ガンダムと量産型ザクね(たぶん)
s-080429_0018.jpg s-080429_0019.jpg

あなたはダレ?
s-080429_0020.jpg
一番新しいガンダムキャラ?
みんな写真を撮りまくっていたので、これは撮るべきものと判断して、パチリッ

もちろん、だんな様はガンプラを大人買いしておりました。
もう、おうちに置くとこないんですけどー
ようやく、ガンプラEXPOを後にして、栄のデパートめぐり
misoraのお買い物
s-080429_0030.jpg

TOD'Sのキーリングheart0
s-080429_0035.jpg
ショーウインドーに飾ってあったもの、一目惚れにてお買い上げ♪

あとは、服をかったり、デハ地下めぐりで‘天むす'や‘ひつまぶし'やスイーツを買ったりして
大満足でご帰還です 青色の車
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トマーテ | misoragoto | 名古屋の旅④~ホテルの朝食>>
この記事のコメント
最初の画像見たときに
絶対、コレが一番の目当てだと言うことがわかりました^^
さすがだね♪
で、
ガンプラ大人買いですか^^;
すごいわ・・・・
納得だわ・・・・

TOD’Sのキーリングかわいい♪
一目惚れ分かる気がします!!
いいものに出会えてよかったね~~♪
2008-05-17 Sat 13:54 | URL | kom #- [内容変更]
すごっ
旦那様ファンなんですね
ガンプラを大人買いかぁ(笑)素敵
名古屋を満喫した旅を拝見してひつまぶしが食べたくなりました(笑)

キーリングかわいい
色も好みですぅ
2008-05-18 Sun 14:14 | URL | 卯月 #TBb5cWT2 [内容変更]
◆kom様
理由がバレバレだったね^^

ガンプラの大人買い
大きな袋を二つ、ぶつけないように
細心の注意を払って大事そうに持ってたわ
あきれつつも
そんな行動がなぜかかわいく思える

キーリング
イイ色でしょ♪愛用中♪
2008-05-19 Mon 12:42 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
すごっ、でしょ~^^;
注/おたくではないですよ!
コレクターといった感じです
でも、本当にもう置くとこが無い・・・(ため息)

デパ地下で買ってきた、あつた蓬莱軒の『ひつまぶし』
だんなが食べたんですが、翌日に食べても、おいしかったらしいです
(私はニョロニョロ系は苦手なので、辞退しました)

キーリング
5色ほどあって迷ったけど
手にとると、‘赤’がしっくりきました♪
2008-05-19 Mon 12:52 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
