別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
名古屋の旅①~名古屋港水族館
GW前半のお休み
急遽名古屋に遊びにいくことになりました。

名古屋港水族館
s-080428_0004.jpg

シャチのくーちゃん  でかーーーーっ
s-080428_0010.jpg

大きさ伝わらない? doudouと比較
s-080428_0058.jpg

魚を見たり
s-080428_0041.jpg

ペンギン見たり
s-080428_0051.jpg

そして・・・またまた致命的なミス
ショーの時間を見間違え、時間が合わず見過ごすことに・・・
s-080428_0066.jpg
シャチとイルカのショー、見たかったよ~sc07
ランチは水族館のお隣のイタリア村へ
どこに入ろうかな~と迷いつつ、こちらへ
s-080428_0071.jpg

パスタランチ 1,500円
s-080428_0072.jpg
s-080428_0074.jpg
s-080428_0077.jpg
s-080428_0078.jpg
s-080428_0080.jpgs-080428_0079.jpg
トマトとチーズのペンネはまぁまぁ。あとは、いたってフツー。
観光地だから、しょうがないか。

食後のジェラート
s-080428_0081.jpg
塩とチョコ  塩はおいしかったよ
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名古屋の旅②~ホテル | misoragoto | ボーノボーノ>>
この記事のコメント
涼しげ
ゴールデンウイークは大変な人じゃなかったですか?
でも水槽を見ていると涼しく感じますね

水族館長いこといってないなぁー
2008-05-06 Tue 16:52 | URL | 卯月 #SFo5/nok [内容変更]
おおっ!名古屋にいらしてたんですね!
私もGW前に水族館&イタリア村行ってきましたよ。
イタリア村が営業停止になる前に行かなくちゃと(今問題になってたし)気合い入っていたのですがオープンの時に比べてかなり味が落ちていたのでガッカリでした(泣)
misoraさんの入ったお店気になっていたのですよーいいなーそこにすればよかったなー(←後悔)
他名古屋どこに行かれたのか楽しみにしてますね♪
2008-05-08 Thu 11:27 | URL | レゴッチ #FYNxDbdY [内容変更]
◆卯月様
どちらかというと
動物園よりも水族館派で、年1で行ってます^^
この日はGWといっても平日だったので空いていたのかな

規模の大きい水族館だったけど
私はこじんまりとした‘能登島水族館’の方が好きかも♪
卯月さんもどうですか?
癒されますよ~
2008-05-09 Fri 12:34 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆レゴッチ様
名古屋おじゃましました~

うちの車はナビ無しなので、
misoraナビ(地図との格闘+カン)のおかけで
名古屋高速で乗り換えを見落とし、1周してしまう
というハプニングもありましたが無事に水族館まで
たどり着けました^^

イタリア村って営業停止になるんですか?!
どうりでそんな空気が漂ってました

次はホテルのUP予定です
また覗いてやってください☆

***
体調はいかがですか?
落ち着いたら更新アリ?
名古屋レポ楽しみにしてますね~
2008-05-09 Fri 12:44 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
水族館とイタリア村行ってきたんだ^^
いいな~~
イタリア村はおみやげ屋さんでかなり楽しんだことを覚えています!!
イタリア村営業停止?!
2008-05-11 Sun 17:28 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
私もイタリア村のおみやげ屋さんで
オリーブオイル、パスタ、バジルソース
買ってきたよ^^

イタリア村営業停止?!
るるぶにはそんな事ひとことも載ってなかったわ
当たり前か
でも・・・
暑い日なのに、寒い空気が流れていた・・・
2008-05-13 Tue 12:49 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
