別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボーノボーノ
だんなは8連休前の休日出勤。
doudouと二人、香林坊界隈でお買い物。
広坂でイベントやってるらしいので、見に行く。

これのんびりイイ感じ♪
s-080427_0001.jpg


メイン会場に行くと、misoraの好きな音楽ではなく、doudouも人ごみに困惑気味。
即効ターンで撤収。

ホントはお外でのんびり食べたかったけど、あの人ゴミはパスなので
お店でゆっくりしよう。

ボーノボーノ / 金沢市柿木畠
s-080427_0015.jpg


パスタセット 1,575円

まずはサラダ
s-080427_0003.jpg

スープ
s-080427_0005.jpg

ほたるいかと魚介のペスカトーレ
s-080427_0007.jpg
たっぷりのほたるいかのみそが、パスタに絡み付いて、ウマッハート
ほたるいか+かき貝+ムール貝+ほたて+海老2種の具沢山!

doudouがかじったパン
s-080427_0008.jpg
普通のバターと蜂蜜バター
doudouは蜂蜜バターがすっかり気に入り、
パンに大量塗りして、右側のを全部食べちゃったひよこ

抹茶ロール・バニラアイス・フルーツ
s-080427_0010.jpg
doudou、味見もさせてくれなかったから
きっとおいしかったんだと思う

たまには紅茶もいいんじゃない
s-080427_0013.jpg

おなかいっぱい。ごちそーさまでしたはぁと

お天気いいし、歩いて帰ろうか絵文字名を入力してください

おなかいっぱいだけど・・・・・
ココは素通りできないなぁ・・・・
s-080427_0018.jpg

一人一本ね☆

misora  たこわさ
s-080427_0016.jpg

doudou  ウインナー
s-080427_0017.jpg


夜はだんなとコンサートへおんぷ2つ  ELT 3回目
s-080427_0019.jpg
doudou、イイコで待っててね~
別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名古屋の旅①~名古屋港水族館 | misoragoto | ふらんどーる>>
この記事のコメント
行ったこと無い・・・(><)
ペスカトーレ美味しそう!!
ホタルイカなんだ。。。
食べたい!!

そこの巻き屋さん行ったことあるよ♪
いろんな種類あってお安くていいよね~~
でも、車ではなかなか・・・

コンサート楽しんできましたか??^^
2008-05-02 Fri 17:08 | URL | kom #- [内容変更]
misoraさんのたこわさよりも、doudouのウインナーに魅かれる・・・。
2008-05-03 Sat 10:17 | URL | hagy #- [内容変更]
おいしそう
ペスカトーレも手巻きも美味しそう。
特にバターの器にはキューンです。

ELTのコンサートいかがでしたか?
主人も大好きなんですよ~。

ステキなデートですね。
2008-05-03 Sat 21:17 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆kom様
行ったことない???
それはランチって意味だよね?

昔、komちゃんと二人で
別のコンサート帰りに入ったことあるよー
たしか
いろんなワインを飲んだような・・・

コンサート楽しかった♪♪♪
2008-05-05 Mon 23:39 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆hagy様
さすが
おこちゃまの口を持つ大人!

doudouと食が合うかもね~

この日
かっぱとウンイナーを真剣に悩んでたdoudou
もしかしてhagyも
この二択で悩む感じ?
2008-05-05 Mon 23:41 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
ペスカトーレ、ペロリとたいらげました!
doudou、トマト系はあまり食べなのに
珍しくおかわりしてたし

そして、バター
かわいい器で、しかも蜂蜜バターなんて、そそられる☆
甘いバターがパンにあって、おいしかったです♪

卯月さんのご主人もELT好き?
うちもだんなの方が好きで
毎回チケット買っといてーと頼まれるんです
歌ももちろんイイし
モッチーとイックンの変な間合いのトークもおもしろいですよ^^
2008-05-05 Mon 23:51 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
