別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レガル
続misora家のチューリップ

昨日より、ちょっと膨らんだ?

だんなは午前出勤です
doudouと二人ランチに行きましょ♪

レガル / 金沢市窪
s-080412_0019.jpg
奥様 「いらっしゃい!今日は一番のお客さんよ。好きなお席にどうぞ~」
ってことで、doudouが選んだのは個室。
s-080412_0009.jpg
向こうに見えるカウンターの椅子は、doudouとmisoraのいつもの席。

今日はお魚が食べたかったので、お魚ランチ 1,200円
じゃがいものポタージュ
s-080412_0011.jpg

なんとか鯛のなんとかなんとか・・・(忘れた~)
s-080412_0015.jpg
カリッとした表面とふわふわの身。ソースもおいしかったハート
サラダ、パンも付いてるよ

食事を終えたdoudou、「ガトーショコラおねがいします絵文字名を入力してください」って元気よく言ったけど
奥様 「ごめんねー、今日はガトーショコラおやすみなの」
あら残念。
でも、抹茶のチーズケーキも好きだもんね
s-080412_0016.jpg

コーヒー
s-080412_0018.jpg

今日もおいしゅうございましたハート


夜のデザート
New季節限定 カシス&オレンジ
s-080412_0021.jpg
カシスがちょっとすっぱいらしく、doudouは早々にリタイア
私も、オレンジの部分の方が好きかも。

別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダイナーズ | misoragoto | 癒し>>
この記事のコメント
完全に常連さんだね^^
もちろんdoudouのことだよ!!
いいね~~

しかし
鯛美味しそう~~~
私もそういうお料理作らないとね!!
お魚は鱈かサーモンしか洋風に作ることなくてね^^;
がんばろ!!
2008-04-19 Sat 18:04 | URL | kom #- [内容変更]
ハーゲンダッツ
e-415私もこのアイス買ってみました。

オレンジの部分のほうがいいですよね。
ちょっとカシスがきつすぎる。

レガルおいしそ。
抹茶のチーズケーキおいしそう。
断面図・・・たまりません。
2008-04-20 Sun 03:13 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆kom様
doudou
ほんと常連さん
席につくと、まず
「きょうのスープはなんですか?」
って聞くんだもん^^

鯛おいしかった♪
家でもあんな感じで
できないかなー
できないよなー
2008-04-22 Tue 12:40 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
アイスは
31よりもハーゲンダッツ派

季節限定がでると
すぐに飛びついてしまう^^

卯月さんもオレンジの方が好きですか?!
同じ味覚ですね~
2008-04-22 Tue 12:42 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
