別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そら豆ダイニング
昨夜からdoudouが熱を出し
寝不足のまま、翌朝、小児科へ
 ↓
misora母にdoudouと薬を託し
 ↓
会社へ

お昼、ちょっとゆっくりしよう

いいお天気だから
マックでも買って、空を見ながらランチしようかなーっと思ったら
ドライブスルーの大行列 車車車

その列につくのはあきらめて、お一人様ランチへ

そら豆ダイニング / 金沢市戸水
s-080327_0003.jpg
テラス席だったから、ちょこっと空が見えたsc02

アイスラテ
s-080327_0001.jpg

小エビとエリンギのパスタ
s-080327_0002.jpg

会社に戻ると
なんか臭う・・・

にんにくだぁーーー

服と髪が、オイル臭とニンニク臭に包まれる・・・絵文字名を入力してください

夕方、定時ダッシュで帰宅

高熱でグッタリしているdoudou

misora+misora母+misora父+misora妹 (だんなは残業中×)
総動員でdoudouの看病
初孫でひとりっこなので、至れり尽くせりだね絵文字名を入力してください
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レガル | misoragoto | 王様の涙>>
この記事のコメント
大丈夫?
doudouちゃん、大丈夫ですか。
お熱は辛いですもんね。
心配です。

小さい身体ならさらに辛いだろうなあ。

はやく良くなりますように。
2008-04-04 Fri 00:49 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆卯月様
ありがとうございますi-179

40℃を越す熱に
家族みんなで大騒ぎでしたが
おかげさまで、一晩ですっかり良くなりました!

コドモの回復力ってすごいな~
と感心させられます

2008-04-05 Sat 17:08 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
