別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インドめし ティルパティ
最近、インドカレーにはまってるかも

初来店のお店

インドめし ティルパティ / 金沢市藤江北

だんな  Aランチ 950円
misora ベジタブルランチ 1,050円

ランチは、スープorサラダで一品チョイス

misoraは、お豆のスープ(ダールスープ?)


だんなは、サラダ
s-080316_0008.jpg

ベジタブルカレー到着☆
s-080316_0011.jpg

ナンをめくってみると、こんな感じ
グリーンカレー、野菜カレー、サフランライス、ヨーグルトのデザート
s-080316_0012.jpg
想像してたより、スパイス控えめかな?でも、食べやすいね。
グリーンカレーがおいしかったハート

Aランチは、ヨーグルトのデザート無しで、カレーは野菜カレーとチキンカレーでした。

ドリンクも付いてるよ

だんなのドリンク ラッシー
s-080316_0013.jpg

misoraのドリンク あったかいチャイ
s-080316_0014.jpg
ナンとサフランライスでおなかいっぱいrice
食後のチャイもおいしかったハート

カレー屋にお子様メニューがあるのは、すごく助かるひよこ
しかもワンコインだし。

キッズプレート 500円
s-080316_0009.jpg
ハーフサイズのナン、甘めの野菜カレー、ジュース
s-080316_0016.jpg
食後のアイス付き(doudou、バナナアイスをチョイス)
別窓 | ランチ(カレー・エスニック) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホワイトデー? | misoragoto | すし食いねえ>>
この記事のコメント
週末インドカレー食べたよ♪
ナンも♪
もちろん
どちらも無印のもの
ナン・・・フライパンで焼くんだけれど
なかなか美味しいよ!!
2008-03-26 Wed 22:17 | URL | kom #- [内容変更]
ティルパティ大好きです
ここよくいきます。

チョウメンが大好きなんですよ。
あ、タンドリーも・・。
辛口にしてもらいたいときは伝えます。

ナンでかくて食べ応えありますね。
写真をみてすごく食べたくなった。
2008-03-27 Thu 20:59 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆kom様
無印のカレーキット
私もキッチンに常備してある♪
簡単でおいしいよね~
ナンもフライパンで作れるんだ
知らなかった
次はナンキットも買ってくる!
2008-03-30 Sun 15:34 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
よく通る道だったけど
『インドめし』ってフレーズに
何料理なんだろう???って疑問を持ち
なかなか入れずにいました^^;

スパイス加減がほどよいので
食べやすいインドカレーになってますよね
お得なランチセットでおなかいっぱいになり
〆のチャイとホッと一息♪

次はタンドリー食べてみます☆
2008-03-30 Sun 15:40 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
