別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々うちごはん
先週は残業続きだった。
ということは、必然的に手抜き料理続き。

久々にちゃんと料理しますか~

天然すずきとフェンネルとルッコラ 岩塩とオリーブオイルで


シロ  
s-080308_0042.jpg

ieちゃんお手製 いしる漬けカレイの一夜干し
s-080308_0045.jpg

きゅうりとトマト
s-080308_0047.jpg
たまごサラダ撮り忘れた×

豚じゃが
s-080308_0049.jpg
この豚、茶美豚(チャーミートン)なんていうかわいいお名前。
甘くて柔らかくて、おいしいぶたちゃんだった手書き風シリーズ44ブタ

円熟が新しくなったよ
s-080308_0051.jpg

新発売のベジーテ
s-080308_0052.jpg
お酒を飲んでいる感覚がわかない、とっても爽やかなお酒。
トマーテに続き、気に入ったかも♪

別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たねとレ・アール | misoragoto | シェ ポーズ>>
この記事のコメント
飲んだんだ!!
トマーテしか飲んだことないv-16
今度買ってみよう!!
うちごはん
すずきの食べてみたい♪
どれも美味しそう!!
その日、お酒片手に行けばよかった^^;
2008-03-22 Sat 16:23 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
飲んだよ~
スーパーで‘新発売’の文字が目に飛び込んできたから
即効で、かごに入れちゃった
トマーテがおいしく感じたら、ベジーテも気に入るはず♪

キテキテ!
お酒、持ってこなくても
うちに全種類揃ってるから、ダイジョウブだよ^^
2008-03-24 Mon 17:43 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
