別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シェ ポーズ
今日はieちゃん、doudou、misoraの女子3人でランチに。

ランチの予約電話を入れたら、満席であと1時間すれば空くとのことなので
紗麻で時間調整。
s-080308_0008.jpg s-080308_0036.jpg
前回来たときに気になってたグラス、お買い上げ♪
石塚ガラスの「アデリア60」シリーズ。
小さいけど、重みのあるガラス。

さて、ランチに行きましょう。
初めてのお店、先月オープンしたばかりなんだって。

シェ ポーズ / 金沢市窪7-364 ニシオビル伏見台ガーデンコート1F
s-080308_0009.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
s-080308_0010.jpg

幼児一人と電話で伝えてあったら、こんなかわいいカトラリー。
doudou大喜び絵文字名を入力してください
s-080308_0011.jpg
パンは追加40円だったので、先にdoudou用に注文。
食べやすい小さなサイズにカットされてた。

ランチはAコース 1,380円で。

まずは前菜 魚介のサラダ
s-080308_0014.jpg
がす海老と岩だこのサラダ仕立て
かず海老、カリカリでおいし~。ドレッシングもいい感じハート

パン
s-080308_0019.jpg

京都聖護院大根のクリームスープ
s-080308_0021.jpg
これもいいお味絵文字名を入力してください

doudouにサービスされたもの 
オレンジジュース                 お子様サイズのスープ
s-080308_0016.jpg s-080308_0022.jpg
こういうの、とってもうれしいハート

ieちゃん お魚料理  たらのロースト
s-080308_0024.jpg

misora お肉料理  自家製塩漬け豚で巻いた豚肉のロースト
s-080308_0026.jpg
しっとり柔らかい豚肉、うまっあ

デザート ガトーショコラといちごのアイス
s-080308_0028.jpg
メニューに載っていた、スフレグラッセは売り切れた様子

またまた、doudouにサービス
s-080308_0029.jpg
「ママのより、こっちのデザートのほうがかわいーよ絵文字名を入力してください
って、ご機嫌なdoudouひよこ
こども用のメニューは無いけど、いたれりつくれりのお子様サービスラブリィハート

コーヒー
s-080308_0032.jpg
最後までおいしくいただきました。ごちそうさまでしたはぁと

ご夫婦二人でやってるので、満席だと少々時間はかかるけど、
ゆっくり、おいしいランチだったsc02

いいお店見つけた。また来よーっとheart0

別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々うちごはん | misoragoto | 王将>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
