別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひなまつり
doudouのお雛様

doudouにふりかかる災いの身代わりになってね。


そして、今日が本当の結婚記念日♪

といっても、だんな様は出張(日帰り)。
最終の飛行機で帰ってくるから、せめてデザートでも一緒にしようかな。

会社帰りにパティスリーラクアジュールへ
s-080303_0001.jpg
3/14で閉店なんだって。

misoraの抹茶系
s-080303_0004.jpg

doudouのお雛様系
s-080303_0008.jpg

だんなのレアチーズ系
s-080303_0012.jpg

お店の方からおまけ
s-080303_0002.jpg



だんなも羽田で甘いものを買ってきてくれた。

銀のぶどう / かご盛り 白らら
s-080303_0015.jpg
ふわふわのフレッシュチーズケーキ、おいしーっハート

PIPERのベビーシャンパンで軽く乾杯♪
s-080303_0019.jpg
カンヌ国際映画祭の公式シャンパンなんだとか。
でも、だんなの口にあわず、一人で飲むことに。(ラッキー☆)
・・・おまけ・・・

昨年の3月3日  お庭を見ながら、のんびり朝風呂
s-124_2461.jpg
別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<王将 | misoragoto | モンローズ>>
この記事のコメント
嬉しいお土産だね!!
ホント
美味しそう~~~~♪

ケーキ
私もmisoraちゃんと同じ
抹茶!!

朝風呂
足・・・・いいね^^
2008-03-15 Sat 22:43 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
お土産おいしかった^^
でも、私へのお土産なのかな~?
だんなが自分の為に買ってきたような気もする・・・

朝、お風呂に入れる時間があるなんて
それだけで贅沢だよね
改めて自分の足見ると、親指だけデカッ!
2008-03-17 Mon 17:51 | URL | misora #60AQZyLE [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
