別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
香山樓
3月♪ 我が家の玄関
s-080211_0034.jpg
お雛様が向かって左。
doudouのお雛様が京雛なので、うさぎさんも京風にお飾りしてます。


寿司三昧から、ようやく中華にチェンジ。
香山樓 / 金沢市八日市

お水代わりに出てくる、ジャスミン茶


なんとかランチ
s-080302_0005.jpg
あんかけラーメン、日替わりの一品、ごはん、サラダ、漬け物

ランチタイムサービスのコーヒー
s-080302_0008.jpg


抹茶フラペチーノ
s-080302_0009.jpg
今日は、ぽかぽか陽気であったかい。
doudouのリクエストに答えて、冷たい抹茶がおいしいな。


*doudouのしりとり

す す す ・・・・・すたば!
お お お ・・・・・おさけ!

misoraの影響か?
別窓 | ランチ(中華・ラーメン) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モンローズ | misoragoto | すし食いねえ>>
この記事のコメント
かわいいお雛様ですね。
うさぎのお雛様って私も一組欲しいんですけど
misoraさんのお雛様かわいいです。
着物の重ね具合もステキ。

ずっと玄関に飾りたくなりますねえ。
2008-03-09 Sun 22:01 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆卯月様
うさぎ雛って惹かれますよね~
今年、もう一つ欲しいのがあったんですが
気がついたら、3月だったので諦めました。
また来年買おーっと。

雛飾りを片付けたら
玄関が急に寂しくなりました・・・
次は何を置こうかな
2008-03-10 Mon 12:47 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
中華もいいな~~~

っていうか・・・
doudou可愛すぎ!!
すすす・・・スタバ
おおお・・・お酒!

さすがだわ♪
2008-03-11 Tue 23:06 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
あのマークを見つけると
「ママ!スタバあるよ!」
ってうれしそうに教えてくれるの

そして
「抹茶飲みたいな~」って
かわいくおねだり♪
ついつい買ってしまうmisora^^
2008-03-13 Thu 12:55 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
