別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すし食いねえ
昨夜は、鮨で鮑祭りだった。
今朝は、おみやの大名巻きだった。
そして、ランチは回転寿司。

すし食いねえ / 県庁前

どんだけ食べれば気が済むの?(自問)

春です♪ ほたるいか発見しました!
s-080301_0002.jpg

いわし
s-080301_0003.jpg

えんがわ軍艦
s-080301_0004.jpg

地さば
s-080301_0005.jpg

えんがわ炙り
s-080301_0006.jpg
えんがわの新メニュー☆
レモンと塩が添えられてるのは、うれしー。

鮨3連チャン。今日はこれくらいにしておこう。


3時のおやつ
s-080301_0009.jpg
ieちゃんお手製、くるみ入りブラウニー。
いつもは失敗作がまわってくるけど、今回は成功品だった。サンキュー

今日の2本目
s-080301_0013.jpg
缶の色と違って、ビミョーな色だな。
別窓 | ランチ(回転寿司) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<香山樓 | misoragoto | 廣鮨>>
この記事のコメント
ホント
いったいどれだけたべれば・・・・・

ieちゃんの手作りブラウニー美味しそう♪
すばらしい!!
2008-03-11 Tue 23:04 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
さすがにこれだけ続いたら
2、3日は寿司はいらないやって思った^^;
(2、3日かよ!)

創作料理が大好きなieちゃん
いつもは「これなに?」って聞かないと食べれないけど
手作りブラウニー
珍しくおいしかった♪
2008-03-13 Thu 12:53 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
