別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
野々市界隈散策
今日は時間がたっぷりあるので、komちゃんと野々市界隈を散策。
まず向かったのは、komちゃんの記事を見て以来、行きたかったこちら。

ワイン専門店 Cave de Veraison / 石川郡野々市町字三納

komちゃんはゆうべ、一人で赤1本を賞味したもよう。
恐るべし・・・
misoraの買った2本
フランスの赤
s-080228_0032.jpg
フランスのなんかのコンクールで金賞とったんだって。

ドイツの白
s-080228_0034.jpg
昔ドイツに3年居たkomちゃん。
最初にmisoraがラベルのデザインだけで選んだものを「それ甘口だよ」って一言。
さすがだね~
で、それはやめて、辛口よりのほどよい甘みのこれをお買い上げ。

さっき濃厚エスフレッソを飲んだけど、まだカフェインが足らず
s-080228_0014.jpg s-080228_0016.jpg
misoraはいつものカプチーノ             komちゃんはブラックで

続いて、気になっていたお店へ
紗麻 / 金沢市馬替

お店に入るとストーブの懐かしいあたたかさと桃のいい香り
「どうぞ~ ゆっくり見ていってください」 とゆず茶をいただきました。
s-080228_0018.jpg

お雛様もこの雰囲気にぴったりな古風なもの
s-080228_0022.jpg

こんなお店大好き♪ あれもこれも欲しくなっちゃう
s-080228_0019.jpg

お買い上げの品
和風の敷物? 花瓶の下に敷いたらいい感じ
s-080228_0024.jpg

一目ぼれKIRA KIRA 
s-080228_0027.jpg s-080228_0025.jpg
手にとって見ると、すごくなじむ。
和菓子でも洋菓子でもなんでも似合いそうラブリィハート

おいしいもの食べて、あちこちぶらついて、ここでは書けない濃い話で盛り上がり、
今日はとっても楽しかったキラリラ
別窓 | 買い物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<廣鮨 | misoragoto | イル ガッビアーノ>>
この記事のコメント
ちょっと・・・
misoraちゃん赤一本だなんて・・・・
まぁ
美味しかったからいい!
私が買った赤もなかなかよかったよ♪
今日アフリカ赤のスパークリング取ってきます!

スタバでもしゃべりまくって
和のお店も素敵でよかったよね!!

また行こうね^^
2008-03-04 Tue 11:07 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
あっ、komちゃんの私生活
暴露しちゃった^^
美味しかったから
とまらなくなったのよね~

注文してたやつ届いたんだ
私も今度行くときにはチェックしよっと

あのお皿
まだ出番がないんだけど
早くおいしいもの乗っけたいな

*またあそぼー♪
2008-03-06 Thu 12:36 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
