別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飽きた
ゆき、まだ降るの~
もう飽きたんですけど


朝食は昨日買ってきた、ドンクのパン
s-080224_0004.jpg
何気にトレーにのせた2品。ふたつともチーズたっぷりだった。
食べながら、チーズにも若干飽きる。

doudouは雪、まだ飽きてないみたい
s-080224_0005.jpg
新雪踏みしめてご機嫌♪ こどもだね~

やんわり買い物を済ませランチ
焼肉 えびす / 金沢市増泉
s-080224_0008.jpg
ランチでも、生肉は必要です。
別窓 | ランチ(焼肉・鉄板焼き) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イル ガッビアーノ | misoragoto | 大和ごはん>>
この記事のコメント
冬中雪遊び
子供は雪、好きだよね。自分も子供の頃は、冬中雪遊びしていたような(私にも純真な子供時代があるのですv-218)。
2008-02-29 Fri 20:52 | URL | hagy #- [内容変更]
◆hagy様
hagyも人の子ね☆
純真無垢な時代があったんだi-239
ちょっと想像してみようかな・・・v-276

それにしても2月ギリギリまで降らなくてもね~
2008-03-02 Sun 08:15 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
ランチでも
生肉食べてるんだ^^
さすがだね!!

私は
ご飯とお味噌汁とちょっとのカルビで十分かも?!^^

doudouかわいい!!
2008-03-04 Tue 11:02 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
焼肉<生肉
絶対生肉派☆
レバ刺しなら、なおよし♪

ご飯とお味噌汁とちょっとのカルビ
↑これだけでいいなら、超格安!
2008-03-06 Thu 12:33 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
