別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブルー
あ゛ーーーーーーーーーーーーぱんだ 泣く
s-080221_0001.jpg
ブルーな車とブルーなmisoraカエルさん(落ち込む)

元気だせ~
s-080221_0005.jpg

癒し系
s-080221_0007.jpg

「シュッ♪シュッ♪シュッ♪」
doudouが元気になる魔法をかけてくれた。
ありがとうハート
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちカレーとしぼりたて | misoragoto | W円熟>>
この記事のコメント
ボディーカラー同様
だいじょうぶだよ!私もこの間、新車にその30倍くらいの傷つけたしー。車乗る度に、ボディーカラー同様、ダークな気分になります。v-406
2008-02-26 Tue 21:50 | URL | hagy #- [内容変更]
落ち込んでらっしゃるのですか?

確かに車の傷は凹みますよね。
私もかなり神経質だったのですが、雪国にいると
ボコっとあたったりしても雪がガードしてくれるだろうと
甘く考えてしまいました。
実は雪の向こうは木の枝だったりするんですけどね(笑)。


ブルーはふき飛ばしちゃえ!
2008-02-27 Wed 04:25 | URL | 卯月 #- [内容変更]
車、あいたたたた・・・落ち込みますねぇ。
新車の時はちょっとしたキズでもめちゃくちゃブルーになってましたわ。
車屋さんに即いって直しましたよー
古くなった今じゃ、あちこち放置プレイなんですが。
心復活しましたか?
2008-02-27 Wed 10:02 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
◆hagy様
この傷の30倍?!!
どこかに突っ込んだの?
それとも、コイン片手に一周したとか?

ボディーカラーは持ち主の心を表すのね
最近ずっと2号車のブルーカーに乗ってるけど
1号車のレッドカーに乗り換えようかしら
2008-02-28 Thu 08:55 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
朝からかなりヘコミましたi-183
車は消耗品
と思ってはいても、一瞬であんな姿になると
ブルーです。。。

でも、私は楽天家i-189
その日一日はかなりへこんでたけど
一晩寝たらすっかり忘れて
ブルーはどこかにいっちゃいましたi-1
2008-02-28 Thu 09:00 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆スカタン女王様
車の傷が
私の心の傷。。。
身を削られた思いで、痛かったですi-229

そっか
1個の傷だから、へこんむんですね
2個3個となれば、どってことなくなるんですねi-190
いやいや、開き直りすぎ?^^
2008-02-28 Thu 09:05 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
これはきつい・・・
うちのインプは後ろから追突されたことも
さすがの私も怒り頂点でした^^;

確かに2個3個のキズなら
どってことないかも?!
なんて・・・・
2008-02-28 Thu 09:28 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
やっちゃったのよーーー
しかも自滅i-183

あとでご披露するねi-236

披露するほどのもんじゃないけどi-202
2008-02-28 Thu 10:54 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
