別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DIPSY
雪、積もった~
今日が日曜日でよかった。車を出すにも一苦労。
もちろん、肉体労働はだんな担当。雪すかし、がんばれー。

特に用事もなかったので、杜の里界隈をうろうろ。
そうだ、久々にパン屋さんに行こう。
DIPSY / 金沢市田上本町
s-080217_0001.jpg
雪をかきわけ、ようやく到着。

doudouに言われるがままプレートへ。
s-080217_0013.jpg
雪だるま、こぐま、りんごの形など、小さめのかわいいパンがたくさん。
私が気に入ったのは、スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド。

さぁ、ランチ!と思って向かったお店は、
営業中だけど、駐車場の雪はこれからなんとかしますっ感じで進入不可能。
お店のオープンよりも、除雪でしょ~

そのお店はあきらめて
除雪バッチリのサイゼリアに変更。
キッズプレート
s-080217_0002.jpg

トマトクリームスパゲティ
s-080217_0003.jpg

おうちに帰ると、misora父が一人で作ったと思われる雪だるまが雪だるま
s-080217_0008.jpg
頭の帽子は植木鉢。手は園芸用の棒。かわいーーーっラブリィハート
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<W円熟 | misoragoto | cacaote>>
この記事のコメント

作ってる姿想像出来ないんだけれど・・・^^;
すごい!!
パパだ~~~~♪
2008-02-27 Wed 08:20 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
あれ?!
もしかして、軽く勘違いしてるかな?
misora父=私の父
doudouから見たら、おじぃちゃんだよん

doudouパパ(だんな)はしないよな~^^;
2008-02-28 Thu 08:50 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
あ~~
勘違いでした
おじいちゃんなら作ってくれそう^^
やさしいもん♪
2008-02-28 Thu 09:29 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
雪だるまを作ったのが私の父で納得?!

misora父はチョー優しいi-175
怒られた記憶がないもん

doudouもすっごくかわいがってもらってるi-179
2008-02-28 Thu 10:50 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
