別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新じゃが
寒い日はまだまだ続くけど、スーパーには春の食材がちらほら♪
小さくてまん丸の‘新じゃが’おいしそー!

揚げようかな~?
どうしようかな~?

そうだ!グラタン!

軽く焦げ目をつけた新じゃが+生クリームとチーズたっぷり
出来上がり~、おいしーっsc06

今日の2本目
s-080210_0005.jpg
料理は春だけど、飲み物は『冬の限定缶』。
冬のものは、冬のうちに飲んでおかないとね。
別窓 | うちごはん | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すし食いねぇ | misoragoto | カマトンバ>>
この記事のコメント
グラタンいい!!
この寒い冬にはもってこいだよね♪
見たら食べたくなってきました!!
今夜
何にしよう~~~
2008-02-14 Thu 13:07 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
自分で言うのもなんだけど
この日のグラタンは特別おいしかった☆☆☆(星三つ)
食べ足り無かったから
近々また作ろーって、たくらんでるの(^^*
あんまり続けて作ったら、またブーイングでるかな?
2008-02-15 Fri 12:30 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
3月はW卒業と4月にはW入学式よ!
そして3月下旬には次男のメインイベントが・・
4月後半には余裕がでるかしら?
おぉーーHちゃん!
そのあたりにH家にてどうですか?
あそこなお泊り自由だよぉ~んv-221
2008-02-15 Fri 17:07 | URL | 怪獣まま #- [内容変更]
追伸
その時にはこのグラタン食べたい・・・
2008-02-15 Fri 17:08 | URL | 怪獣まま #- [内容変更]
◆怪獣まま様
W卒業・W入学
おめでたいね~^^
3月の下旬のメインイベントってなんだろう?

4月後半に鍋パーティー!
心の準備しておくわ♪
*そういえば、お泊り可能なH家が2軒に増えたね

グラタン・・・
自画自賛だから、みんなのお口にあうかどうか(^^;
2008-02-16 Sat 17:10 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
