別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
続金曜の夜
ようやく金曜日。

今週は長かったー。超お疲れモード。

なんでこんなにイライラしてるの???

来週は平常心を取り戻そうキャンペーンにしよう。


金曜の夜。おうちで飲むのも慣れてきたかも。
今日の2本目
s-080207_0001.jpg
写真と違って、緑色の飲み物ではありませんでした。
でも、ミントとライムの味がスッキリおいしかったよ♪

明日から3連休だぁーーーハート
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カマトンバ | misoragoto | 共感>>
この記事のコメント
ちょっと・・・
金曜日お家で呑むのもなれてきたかも?!
って・・・・
毎週金曜日出てたの???
さすが
misoraちゃんやね~~~
たまには私も
でたい!!
2008-02-12 Tue 10:41 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
違う違う!!
毎週末は出れないよー。さすがに。
そんな自由を許すだんなじゃないの
知ってるでしょ~

会社と家との往復だけの生活に
ようやく慣れてきたって意味かな(^^;
2008-02-12 Tue 17:58 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
