別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
駿菜
だんなが、ガッツリ食べたいときは、こちらへ。

駿菜 / 金沢市藤江北

鍋焼きチゲラーメン定食  1,100円

ラーメンとごはんを一緒に食べる習慣はないので、ごはんはだんなへ。

もっと辛くしてもよくってよ
s-080202_0001.jpg

FORUSでお買い物して、おうちでコーヒータイム。
だんなはもちクリーム
s-080202_0006.jpg

doudouのリッチドーナツ            私のポンデリング
s-080202_0003.jpg s-080202_0004.jpg>
doudouのリッチドーナツを少し味見させてもらって、初めて食べたけど
『リッチ』の意味がわからん。。。
フツーのより、ふんわりしてるからリッチなの?

ついつい買ってしまうシルバニアファミリー
s-080202_0009.jpg
中央のあかちゃんうさぎがdoudou役。
両サイドには、パパとママ。そしてお客さん2人という設定らしい。

晩ごはん

パスタが食べたいとリクエストがあったので、今夜はイタリアン。

ミラノ風カツ
s-080202_0014.jpg

生ハム・ルッコラ・水菜のサラダ
s-080202_0015.jpg

じゃがいもとブロッコリーの卵サラダ
s-080202_0018.jpg


あまおう (misora母からdoudouへ)
s-080202_0022.jpg

ケーキのいちごはどかして食べるくせに、高級いちごは食べるdoudouとだんな。
しかも、doudouは表面の赤いトコだけ食べて、白い部分は「ママどうぞ」だって。
どんだけ贅沢なのー!
別窓 | ランチ(中華・ラーメン) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ZUIUNと幸来 | misoragoto | 雪のお寺>>
この記事のコメント
さすがmisoraさんのお子様ですね。
しっかりDNAが受け継がれいます。v-22
2008-02-06 Wed 08:51 | URL | 怪獣まま #- [内容変更]
駿菜
駿菜、これ1人分なの!?すごい・・・。v-12
2008-02-06 Wed 19:10 | URL | hagy #- [内容変更]
◆怪獣まま様
ホホホッ
姿かたちは、だんなそっくりだけど
私の血が流れているようでよかったわ~
ん?!
私のDNAでよかったのか・・・???
2008-02-07 Thu 12:35 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆hagy様
ガッツリでしょー
女子がまともに食べると
胃がやられる感じよ(^^

2008-02-07 Thu 12:37 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
スゴイ量!!
でもチゲラーメンは興味あるな~~
かなり辛くしていただきたい!!
でもその量ホントスゴイ!!

もちはカズの得意分野^^
ドーナツはナオの分野♪
私の分野は・・・・^^

リッチ・・・きっとやわらかいからだと思う^^;
クリームの出たよね・・・
私クリーム苦手だけれど今度かってみようかな・・・
2008-02-07 Thu 13:39 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
チゲって言葉に魅かれるよね
辛いもの大好き♪
でも、これはマイルドな辛さで
私もkomちゃんと一緒で激辛希望☆

ふんわりリッチを食べてみて
私はやっぱり
もっちりのポンデ系が好きだわ
2008-02-09 Sat 08:23 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
