スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪のお寺
今朝は積もりました。
混んでるかな~と思って、早めに出発。
以外にスムーズに動くので、一安心。

普段は一秒を戦って、運転している私。
今朝は余裕で、信号待ちの車の中からパチリ。

春には、きれいな桜に包まれるお寺。

今週も一週間よくがんばりました!
今日の2本目
s-080201_0004.jpg
カシスオレンジとdoudouのゆび。
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<駿菜 | misoragoto | うに>>
この記事のコメント
いい風情・・

似合うね^^

最近そのあま~いお酒飲んでいないのですが
きれいな色だね!!
飲んでみようかな~~
例のパーティーでみんな置いていったのよね~~
カクテルもビールも・・・
たまには甘いのもいいかな??
2008-02-04 Mon 18:50 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
私の町は雪がよく似合うi-4
古い建物が多いからかな
四季それぞれ、とてもキレイi-189

komちゃん
原酒ばっかだもんね^^
たまには、シュワシュワ系もおいしーよ♪
パーティーの置き土産
お料理がんばった、ご褒美だね☆
2008-02-05 Tue 23:49 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
