別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーミックス
会社帰り、今日は久々の寄り道。
行き先は、めいてつエムザ。目的は、バーミックス。

ずーっと欲しかったの、とうとう買っちゃったひよこ


バーミックス M200 デラックスセット
s-080129_0011.jpg
31,500円→特招会価格→25,200円!

doudouの離乳食の時に買おうか迷ってたもの。
一時しか使わないだろうと、買うのをためらっていた。
でもここんとこ、生クリームの泡立てで腕がプルプルになったり、
ポタージュを作りたいと思ったりで、ようやく決心。
赤色が欲しかったから、デラックスになっちゃった。

どこに置こう???
しばらくは、うれしいから見えるところに置いておこーっと (^^
そのうち、収納を考えよう・・・


晩ご飯
時間がないので、エムザのお惣菜で。(言い訳)

串物3種
s-080129_0001.jpg

ポテトサラダ
s-080129_0002.jpg

和幸のひれかつ (千切りキャベツ付きなのは助かる)
s-080129_0004.jpg

四十萬屋の大根寿司
s-080129_0005.jpg
大根寿司=misora祖母の味。 コレは私には少し甘めだった。
と思ったら、doudouのお気に召したらしく、いっぱい食べられた。
計算外。。。

同じく、四十萬屋のカクテキ
s-080129_0009.jpg
コレは甘さと辛さがちょうどよかった。
オトナの食べ物なので、独り占め♪
。。。。。

そしてこの日

エムザに向かう途中、偶然友人の車を発見したので
「見つけたよ~」なんて
のんきなメールを送ったら・・・

モノスゴイ衝撃メールが返信されてきた。

エムザ入り口で思わず立ち止まる私・・・・・・・

別窓 | 買い物 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うに | misoragoto | くら寿司>>
この記事のコメント
衝撃メール
大根寿司おいしそう!私も大好きです。v-218
毎年作ってくれていた母方の祖母が亡くなり、「大根+ニシン」の甘さが全くない大根寿司が懐かしい・・・。v-409

「モノスゴイ衝撃メール」って・・・。v-405
2008-02-01 Fri 20:44 | URL | hagy #- [内容変更]
ほ~いi-185呼んだi-198
つい最近、同じ登場の仕方をしたような・・・i-229

衝撃メールの犯人ですi-278i-88
2008-02-01 Fri 22:26 | URL | hide #- [内容変更]
お揃い
ほんと行動パターンが似ています。
バーミックス赤を同じ値段で前回のセールで購入している卯月です。

赤がいいですよね。赤が・・・(笑)。

ところで衝撃メールって??何・・・?
2008-02-02 Sat 06:08 | URL | 卯月 #- [内容変更]
買ったのね♪
赤・・・かわいい^^
私もほし~~~!
でも、それかっちゃうとミキサーがかわいそうになっちゃうのよね・・
いいなぁ~~
絶対ミキサーより便利!!
ポタージュも・・・
なんでもラクチンになっちゃうね~~♪
2008-02-03 Sun 17:25 | URL | kom #- [内容変更]
◆hagy様
大根寿司
hagyのお里でも作るの?!
金沢の限定料理だと思ってたよ

うちも、おばぁちゃんの大根寿司は
塩気が強くて、甘み控えめだった
そんな味なつかしいな~

衝撃メール
近々hagyのところにも連絡があるはず・・・
2008-02-04 Mon 00:35 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆hide様
ホントに
エムザの入り口で固まったんだから・・・

いきなりの報告で驚いたけど
シアワセを祈ってるからね
2008-02-04 Mon 00:41 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
バーミックス、おそろいですね♪
しかも赤に惹かれるとこまで一緒とはi-179

定価で売っているのしか見たことなかったから
20%offに飛びついてしまいました!
お雛様コーナーもゆっくり見たかったな~

衝撃メール
友人からのとある報告でした
あまりに突然で、衝撃が大きかったんですi-229
2008-02-04 Mon 00:49 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆kom様
買っちゃった♪
赤 いいでしょ~(^^

我が家には
泡だて器もミキサーも何もなくて
どうせ買うなら、一体型!
と思って買っちゃいました。
料理本もついてたし
バーミックスデビューはポタージュに決まり!
2008-02-04 Mon 00:52 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
