別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タージ・マハール
たまにはカレーもいいんじゃない?

タージ・マハール / 金沢市畝田東
s-080126_0005.jpg

チキンティッカ定食 1,185円
s-080126_0001.jpg
カレーの辛さは3種類から選べます。
激辛(ブラックカリー)を食べてみたかったけど、
doudouと一緒に食べるから、辛くない(チキンカリー)で注文。

タンドリーチキン定食 1,080円 *だんな撮影の為、真上から。。。
s-080126_0002.jpg
だんなは、辛い(インドカリー)で注文。

定食にはライスとラッシーがついてます。ライスはおかわり1回無料。
s-080126_0004.jpg

食後はルネスへ
s-080126_0025.jpg
いいなぁdoudou
私もそんな、おなかを出した水着が着たいな~手書き風シリーズ44ブタ

牡蠣パーティーは結局欠席で。。。
一日早いけど、一人牡蠣パーティー
s-080126_0028.jpg
レモン汁をかけて食べるつもりが、気が付いたら醤油をかけてた。。。
あぁ・・・カエルさん(落ち込む)
別窓 | ランチ(カレー・エスニック) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くら寿司 | misoragoto | 金曜の夜>>
この記事のコメント
お~~
初めて見た!!
インド料理やさん・・・

美味しそう!!
私は辛口頂きたい♪

ルネスのdoudou楽しそう~~
いい休日だね^^

牡蠣
美味しそう~~~~~~~
2008-01-29 Tue 14:28 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
富山に本店があるインド料理屋さん
インド料理、あんまり食べたことないから
多くは語れないけど、おいしかったよ♪

牡蠣
次は絶対レモンかけてやる!!!
2008-01-30 Wed 17:48 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
知らなかった~
畝田にあるんですか!!
新しいお店ですね。

今度是非行ってみたいと思います。
綺麗なお店で美味しそうなカレー!
misoraさんも旦那さまもお気に召したようで何よりです。
2008-01-30 Wed 21:50 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆卯月様
富山に本店があること、後で知りました。
畝田のお店は新しいのでピカピカです☆

今回は初来店だったので
人気№1となぜか№3を食べてみました。
次は№2を食べてみたいな~
だんなはラッシーがツボにはまったようです(^^
2008-01-31 Thu 17:57 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
