別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休暇
毎月1~1.5日の有給休暇をとる予定。
今月はまだだったので、doudouのV10プールにあわせてのお休み。

せっかくのお休みなのに
昨夜から節々が痛いなーと思っていたら、案の定微熱アリ。
頭も痛いし、今日はのんびり過ごそう。

掃除、洗濯、片付けをして、プールへ。
「ママ~!!」絵文字名を入力してください
ガラス越しに大ハシャギのdoudou。
朝、号泣してたから心配だったけど、ホッと一安心。

おうちでのんびりラーメンを食べ、コーヒーを飲み、お昼寝。。。zzz
至福のひとときラブリィハート

お迎えの前に、夕飯の準備。揚げ物だけ済ませておこう。
s-080124_0003.jpg

揚げていたら、積もってた。
s-080124_0004.jpg

たまごとブロッコリーの醤油タレ漬け
s-080124_0006.jpg

貴重な有給休暇。
探し物は見つからず。。。
だんなに『片付け上手』と命名される。
一度片付けたら、二度と出てこないという意味らしい。。。
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金曜の夜 | misoragoto | 坦々麺>>
この記事のコメント
お昼寝・・・
気持ちよさそう
休暇ってとっても大事だと思う^^
ゆっくり休めてよかったね・・・

お~~
唐揚げ美味しそう!!
2008-01-29 Tue 14:25 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
微熱くらい出ないと
ゆっくり休めないから、ちょうどよかったのかも^^
お昼寝って、シアワセ~
寝すぎると体が重くなっちゃうけどね

ガスレンジの我が家
揚げ物は後片付けが大変×
でも、揚げたてはウマイッ☆
2008-01-30 Wed 17:47 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
