別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連絡集中
ふだんはあまり鳴らない、なまけがちなmisora携帯。
今日はいろんな連絡が入りました。

①父から
 「doudouが『ママ~(涙)』って泣き止まないから、今日は保育園お休みにしてもいい?」
  ↑
 ダメだよーーーっ!くせになるじゃん。
 行ったら、元気に遊ぶんだから、必ず連れて行くように。

②「もうダメかな~と思って」 離婚を真剣に考える方
  ↑
 。。。。。
 何にもできないけど、話は聞くからね。

③「明日、金沢帰るんだけど 出れる?」
  ↑
 出れませーん。残念!

④アケオメ&飲みに・・・連絡の方 その1
  ↑
 アケオメ返し、社交辞令返し。

⑤アケオメ&飲みに・・・連絡の方 その2
  ↑
 アケオメ返し、飲みに・・・は、半ひきこもり状態を軽く説明。

⑥「彼女ができた!どうしよー。。。」妻子持ちの方
  ↑
 おめでとー!(妻という立場の私が、おめでとうというのはおかしい?)

⑦とある質問メール
  ↑
 返答のしようがないので、放置。

*もうひとつ
 今日の連絡ではないけど。。。牡蠣パーティーのお誘い
  ↑
 是非行きたい!!
 でも、まだだんなの了解をもらえてない。。。×

久々にたっぷり仕事したmisora携帯。
充電しなきゃ。


朝、号泣していたdoudouの為におみやげ。

cacaote / 金沢市松村

イパネマ *ミルクチョコムースの中にパッションクリームとサクサクの乾燥クレープ
s-080115_0001.jpg

シシリアーノ *コーヒーの生地とチョコクリームとピスタチオクリーム
s-080115_0002.jpg

キャラメルクリームプリン *キャラメルソースを混ぜ込んだとろーりプリン
s-080115_0004.jpg

このお店は2回目の訪問。
卯月さんの情報通り、チョコ系がオススメ♪
ここの‘シシリアーノ’結構はまってるかもハート
別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すし食いねぇ | misoragoto | TULLY'S>>
この記事のコメント
ま・まさか!Hちゃんの事じゃないでしょうね!
2008-01-18 Fri 12:48 | URL | 怪獣ママ #- [内容変更]
◆怪獣ママ 様
そ・それは・・・
本人にコメントもらいましょう!

Hちゃん、見てますか~?
疑われてますよ(笑)

怪獣ママさんにコメお願いします☆
2008-01-18 Fri 17:49 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
私は女
ちなみに私も「Hちゃん」ですが、妻子持ちではないので、私のことではないですね。
てか、忘れられがちですが、私は女です。v-218
2008-01-18 Fri 21:00 | URL | hagy #- [内容変更]
◆hagy様


確かに忘れがちv-282
この際、性別を忘れて
新しい生物としてデビューしては?!(笑)

そういえば
もう一人「Hちゃん」がいるような。。。
2008-01-19 Sat 16:12 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
呼んだ?

年が明けてからまだ会社に1回しか行っていませんi-183

怪獣ママさんもhagyさんも、もちろんmisoraさんもお元気そうで何よりi-185

しばらく皆さんと会っていないので、misoraさんのお母さんが退院される頃にでも一度、i-50でもしたいですねi-235
2008-01-20 Sun 15:46 | URL | Hide #- [内容変更]
◆Hide様
呼んだよi-179いらっしゃい☆

年が明けてから1回?!
じゃあ、この前の朝、一瞬車並んだのはソノ1回だったの?
相変わらず忙しそうだね。

個別には、時々顔を見るけど、集合はずーっとしてないね。
春になったら計画しようi-50i-178
2008-01-20 Sun 16:27 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
モテモテですね^^
いろんなお誘いもあるんだ・・・
悩みそうだんも??
笑ったのは⑦番!!放置ね^^;

相変わらずスイーツ美味しそう♪
なんで太らないの??
2008-01-21 Mon 16:44 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
たまたま
いろんな連絡事項が重なっただけだよ
普段はうんともすんとも鳴らない携帯だもん

スイーツいいでしょ~♪
お菓子はあんまり食べないけど
ケーキは好き
これってカロリー的にどうなんだろう?
いいのよ
肉になっても
2008-01-23 Wed 12:53 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
