別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リッジ7
そういえば、この前のクリスマス。
サンタクロースがだんなにもプレゼントを プレゼント
s-080106_0006.jpg
テレビのうしろでひっそりと、おしとやかに鎮座するコ。
プレステ3(60GB)

最近、doudouがリッジにはまっている様子。
もちろん、自分でゲームができるわけではなく、見てるだけ。
s-080106_0002.jpg
「パーパ、がんばれ~♪」と手をたたいての応援sc06

運動音痴な私は、ゲームも苦手。

でも、リッジは大好きなのよ
おふたりさん、早く交代して~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<半ひきこもり | misoragoto | 初スイーツ>>
この記事のコメント
お~~~
プレステ3ですか・・・
私にはサンタは来なかったわ・・・
いいな~~~

面白い?
リッジ^^
私にはさっぱりわかりません♪
カズに付き合ってと言われても
全くやっていません
ゲーム^^

無理です
運動できても
性格的に
無理です^^;
2008-01-14 Mon 15:53 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
リッジ
超おもしろいよ~!
親指の感覚が麻痺して
腱鞘炎になりそうなくらい(^^

運動できても
性格的に・・・
komちゃんは そうかもね

でも、三十路に突入してから数年
ゲームを全く触ってなかったから
あの頃のようにできるのか・・・ちと不安
2008-01-15 Tue 12:51 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
