別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大晦日の買い出し
今年もいよいよ今日でおしまい。

キティもクリスマスバージョンから、かまくらバージョンに模様替え。



朝の掃除を済ませ、いざ大和へGo!

バーゲンの下見と思い、いつものショップへ。
「こんにちは~」といつもの店員さん。
「バーゲンは3日からですけど、
 プレセールってことで、バーゲン価格にしておきますよ」って。
「いいの~っ?!キラキラ

バーゲン前、誰もいないショップでゆっくり物色。
一足早くショートコートゲットハート
s-071231_0007.jpg


荷物はだんなに持っていただいて、ご機嫌で地下へ。
お誕生会用の食材、年越しそば用の食材、おせち用の食材。。。
毎年恒例の品々を買い、今日も1時間で撤収。
別窓 | 買い物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<doudouのお誕生日♪ | misoragoto | すし食いねぇ>>
この記事のコメント
羨ましい!!!
ショートコート♪
私もお洋服ほしい^^
バーゲン始まったね!!
アレが苦手で・・・^^;
のんびりバーゲン値段
いいわ♪
2008-01-03 Thu 19:34 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
この日は
ラッキーだった♪

バーゲンの人ごみ
私も苦手だけど。。。
洋服欲しさに
どうしても行ってしまう。。。
2008-01-05 Sat 02:03 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
