別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京町家 萬桜
本日はこちらで飲み会。

京町家 萬桜 / 金沢市高尾台


以前、ランチに行った時、全室個室風のせいか幼児連れの若奥様たちで大賑わいで、
「ここは保育園か?」と思うくらいでしたが、夜は一転大人な感じです。

まずは、生ビールハート
s-071221_0003.jpg

前菜
s-071221_0002.jpg
湯葉、かぶら寿し、など・・・

平目のお造り
s-071221_0004.jpg

白子  今年初白子heart0
s-071221_0005.jpg

天ぷら盛り合わせ
s-071221_0007.jpg

豆腐サラダ
s-071221_0010.jpg
金時にんじん(たぶん)が甘くておいしかった

黒龍 大吟醸
s-071221_0011.jpg
白(白龍)がおいしかったのを思い出し、今度は黒を飲んでみる。
福井のお酒、なかなかウマイvはぁと

そば
s-071221_0013.jpg
天ぷら→日本酒 ときたら、そばでしょー。
と言いつつ、そばを注文する前に「うどんが食べたい」と軽くワガママ。
別窓 | 飲み系(割烹・和食) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くら寿司 | misoragoto | うちごはん>>
この記事のコメント
ランチで2度ほど行ったよ!!
お蕎麦のランチ食べました♪
個室で落ち着くよね・・・

雰囲気好きかも^^
2007-12-30 Sun 13:55 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
ランチもいいよね!
いろんなもの少しずつ盛られて
女子ウケする感じ

私も個室好き♪
ゆっくり、まったり
落ち着くーっv-272
2007-12-30 Sun 17:16 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
相変わらずよく飲みますなぁ。私は会社の忘年会で、珍しくビールをコップ2杯飲んだら、へべれけになった挙句(幹事だったのに・・・)、お腹をこわしました。v-406
2007-12-30 Sun 20:18 | URL | hagy #- [内容変更]
◆hagy様
エーーーーーーッ!!!

ビール2杯も?!
長い付き合いだけど
そんなhagyみたことないv-405

2杯でヘベレケ&お腹こわすなんて
同じ人間とは思えない。。。
きっとhagyは
遠い星から来たのねv-282
2007-12-30 Sun 23:45 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
