スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一人酒
12月の金曜の夜。
いつもなら毎年恒例、会社の忘年会で温泉に行っているはず。
だけど、今年は保育園の表現会とかぶったため、欠。

夕方からみんないそいそと温泉へと出発していく中、留守番チームはお仕事続行。

団体の温泉なんて、ぬるいビールとおいしくない料理で、ちっとも楽しくない面倒な行事!
って思ってたけど
みんなは今頃宴会中、だんなもdoudouもいない、一人ごはんはさみしいなー

しょうがない、琥珀エビスでも飲むか


ついでに、COEDOの伽羅もいただこう
s-071207_0008.jpg

COEDOの勝ち♪うまーい♪

写メで宴会の様子が送られてきた。
半裸で腰に白鳥?
うーん、相変わらず、激しい宴会だわ。。。
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超ミニのぶたちゃん | misoragoto | クリスマスツリー>>
この記事のコメント
この間はどーも偶然でしたが、お会いできて嬉しかったです!
ミソラさん、本当にお酒好きなんだなぁ・・って実感。
勝一を出た後は一人でミスドに行って、酔いを醒ましていました。
コーヒーとドーナツで〆。
>半裸で腰に白鳥?
ドリフ?すごい宴会ですね、うちの職場じゃ考えられないっ
皆、大人しい人ばかりなんで猫50匹ぐらいかぶらなきゃいけないんです。
2007-12-20 Thu 12:50 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
◆スカタン女王様
私こそ、ラッキーでした☆
短い時間だったけど、お話楽しかったです♪
どこぞのサッカー選手との話
やはり女王様はただものではない!と思いました。

あの後、ミスド行かれたんですね。
てっきり、ラーメンかと。。。(^^

>猫50匹
足りますか?(笑)
2007-12-20 Thu 17:49 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
その宴会
想像できないのですが・・・^^;
半裸で白鳥??????
なに~~~~それ~~~~
2007-12-24 Mon 13:26 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
うちの会社の宴会
毎年、出し物の気合入ってて
激しいのよ^^
女装アリ
ふんどしアリ・・・

もちろん
私は見てるだけ!
(というか、飲んでるだけか)
2007-12-24 Mon 15:06 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
