別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスツリー
doudouとだんなと3人で飾りつけた我が家のクリスマスツリー。

去年までは一人で飾りつけしてたけど、今年はdoudouも参加絵文字名を入力してください
doudouは初の飾りつけがうれしくて、すごいハイテンション。



12月、二日目の写真だけど、現実は12/20。

早く現実時間に追いつかないと。。。

でも、寒くなってから、睡魔に負けっぱなし。。。

暖房って、なんでこんなに眠くなるんだろうzzz
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一人酒 | misoragoto | レガルとうちごはん>>
この記事のコメント
お~~
出たね♪
ツリー♪♪
doudou喜んでるでしょう^^
早くケーキ食べたいな!!
2007-12-20 Thu 12:27 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
ようやく
12月らしい記事になってきたわ
komちゃん家のケーキはお手製?
うちはもちろん‘かぶと’で予約済み(^^*
2007-12-20 Thu 17:48 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
私もこたつに入ると、のび太並みの早さで寝れます。v-218
2007-12-20 Thu 18:55 | URL | hagy #- [内容変更]
◆hagy様
ワン・ツー・スリーね!
わかるわ~


コタツで寝た時に限って
足がつってた。なんで?
2007-12-22 Sat 15:52 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
