別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すし食いねぇ
体調は完全復活ひよこ
そしたら、相変わらず『お寿司食べたい!』病が始まった。
もちろん、回ってるお寿司でも全然ok♪
回転寿司といえば、‘すし食いねぇ’。

すし食いねぇ / 県庁前店

えんがわ + 生さんま


ぶりねぎたたき
s-071123_0003.jpg

地さば
s-071123_0004.jpg
バイガイは撮り忘れ×。
いつもの店で、いつものメニュー。 でも本当は久安店派なのぽっ

お買い物帰りに、ジェラートが食べたくなった。
運転中のだんなに向かって、後部座席から
私とdoudouで、「マルガ!マルガ!」 ジェラートコール♪
マルガージェラート / 野々市店
クリームチーズ + ローストアーモンド
s-071123_0007.jpg
クリームチーズが一番好きハート
doudouと仲良く半分こ。

夜うちごはん
最近はまってる、‘COEDO’ビール様KIRA KIRA
s-071123_0024.jpg
おいし~わ絵文字名を入力してください
うちの近所では売っていないので、SA●Yに行った時には必ず購入。

ついでに買ってきた、私にしては珍しい赤。
s-071123_0026.jpg
なんで?・・・赤ワインを飲むと、くしゃみが最低3回は出る。
別窓 | ランチ(回転寿司) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プレゼント♪ | misoragoto | アピタタウン>>
この記事のコメント
でた~~
お寿司^^
羨ましい限りです♪
アイスも美味しそう!!今度いこ~~っと♪
2007-12-06 Thu 16:24 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
載せてないけど
ホントはもっと頻繁に食べてる(^^;

できるなら・・・『一日一鮨』

アイスはいつでも行けるね
お散歩がらてどーぞ♪
2007-12-06 Thu 17:54 | URL | misora #- [内容変更]
お寿司
misoraさん、お邪魔します。
「すし食いねぇ」、行ってみたくなりました。
うちの主人もお寿司大好きです。
一番美味しいと思うのは野々市にある「もりもり寿司」だそうです。
お刺身が得意じゃない私は、いなり、サーモン、うに、イクラ。
一番好きなのは、おみそ汁と茶碗蒸しです。
なので、サイドメニューの充実したお店でないと、、、。
misoraさんくらい愛されれば、お寿司も食べられ甲斐がありますね!
2007-12-06 Thu 23:34 | URL | nakakazuzuki #- [内容変更]
◆nakakazuzuki様
北陸に住んでいながら
お刺身が苦手なんて、もったいないですね~(笑)

うちのだんなも、お刺身食べれない人だったんですが
「すし食いねぇ」で私が訓練したおかげで(?)
サーモンから始まり、今ではいろいろ食べれるようになりました

久安店が一番近いですよね?!
是非一度行ってみてください♪
(幼稚園児には、お会計時にビスコorキャンディーがもらえますよ)
2007-12-07 Fri 12:26 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
